忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年初ライブ!!(笑)
ということで行ってきましたよー元旦ライブ!
黒澤は馬鹿なのであのあとゆっくり用意してて遥かに遅い時間に出て行き、会場に着いてみたら「整理番号1330番までの方ー」とかいってうわああああああ!!!って感じでした。
※ちなみに黒澤の整番は200番台でした。
いくら寒空の下で凍えるようなことになろうがやっぱり早めに支度をしましょう。教訓。
もうほんとだめだな俺トロすぎるわ…是正せねば

んで、ダッシュでロッカー行って、なぜか上手側のロッカーに荷物置いてしまって下手入り口から入るという。(下手は絶対。)
しかもポケットに入れたつもりがポケットじゃないところに入れてしまったらしく鍵を落としました\(^o^)/
実は始まる前から気づいてたんだけど、どうしても引き返す気になれなくて、「いや…これ、満足に探せないような状況だから見つからないだけで実はちゃんとポケットにあるだろ」とか「後で会場スタッフさんに言って探すしかないな」とか思い、
「でも誰か変な人が拾って勝手にロッカー開けて荷物出したりして!?」「やべえ財布取られたら福岡に帰れない色々と終わってしまう」とまでも考えたんですが前向きに考えて(←)鍵のことは忘れて楽しむ…なんて思いながらライブスタート。




PR
最近のツアタイ長すぎてブログのタイトルがめっちゃ長くなっちゃいますね。
ということで年末名古屋!一人参戦してきました!
なんていうか時期が時期だからなのか、ずいぶんカップルが多い多い…笑
別に悪いとは言わないけど…
カップルで来てんなよ!こっちは一人やぞ!クソッ(言ってるし

そんな僻みはおいといて、以下折りたたみ



生憎の雨でした。
しかも小雨だったのが、最終的に土砂降りになってしまう始末。

そのうえ、何か様子がいつもと違うなと思っていたらホークスの試合とかぶってました。
一般客がごった返しててライブ客は紛れてたかんじ。笑
あと山笠が置いてあったね。そういう時期だっけか。




|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]