忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく例の本を借りたのでそういう話をしたり小ネタを書いたりするつもりでしたが思いもかけぬネタに出会ってしまったため次回に引き延ばしますw







発端はといえば
某つぶやきツール上にてKさんの偽アカウントをひょんなことから見つけてしまったことでした。
プロフ欄にfakeとは書いてあるものの、アイコン・名前がKさん。
そして呟きはスペイン語。そして怪しげなURL。
極めつけはどこかで見たことのあるアカウント名のフォロワー4人

最初はなんだなんだ?と思っていましたが
daisuke andou の文字を見てネタにすることが決定しました
だいさんってなんで海外だと大助で通ってるんでしょうね?(そして中国あたりでこの字だった気がする)

とまあ最初は
謎のメキシコ版ディルワロスwwwwみたいなノリだったんですけども
プロフのURLを踏んでみると

――URLを踏むと、そこはメキシコにおけるDEGオフィシャルサイトだった――
(トンネルを抜けるとのノリ

でかでかと出てくるメンバー。そして何故かしんやがどセン。(端っこに京くん)さらにリーダー的な扱いを受けているしんや。
何故そうまでしてしんやをプッシュするのか…?
サイト内には情報を配信するブログがあったり、コミュニティがあったり、まあ特に怪しげなところは見られないんですが、よくわからないロゴとかそこはかとなく漂う非公式のかほり……
おもしろすぎです。

なんかどこから拾ってきたのかっていうインタビュー記事がスペイン語に翻訳されて載っていたようですがそれはおいといて、なりきりアカウントの方に焦点を戻したわけです
このなりきりアカウントは多分複数人がやってるものなんだろうなってくらい統一性が見られないんですが、
やっぱりしんやのアカウントはなんか凝ってる。(背景とかアイコンとか)
こんなところでも惜しみなく発揮されているしんやのリーダー性。
でも背景までしっかり設定されているのは実はリーダーことしんやのみで、残り2名は黒背景、残り2名はデフォルトの空背景と手の抜け具合が窺えます。
さらにリーダーは(何故か)美麗な女形のアイコン、Kyさんは隙のないアー写というのに対し、残り3人はオフショ。
まあオフショでも全然かわいらしい感じなんですけど
daisukeさんだけ異様な雰囲気を醸し出している。
最初はフランスパンでもかじろうとしてる写真なのかなあと思ったんですが、ズームしてみるとそのフランスパンかと思っていた物体が
明らかにtnkです本当にありがとうございました
とこの時点で「ちょwwwwwなんでwwwwwwどういうことwww」と草を生やさないとやってられない衝撃の事実が明らかに。
いやこれ合成ですよねわかってますけど。どうしてこうなった。
こうなるとなりきりメンバー同士が細々と呟いている内容がどうしても気になってきて、ついにスペイン語訳にかけてしまった暇人@黒澤

その結果

Ky…なんか真面目なこととか哲学的なことを呟いている
T…Sとキャッキャウフフしている
S…Tとなかよしこよし。時々「俺がリーダーやwww一番やwww」みたいなことも言う
K…相手に合わせて内容を変えている
D…ひたすらKに対してR18リプを返している

とんでもないことが明らかに

ほんとびっくりしましたがdaisukeはひとりだけ異彩を放っていて、延々Kに対してリプしてるんですけど
内容はKD(R18)
リレー小説みたいな応酬なのかKも妄想リプを返している

なんぞこれ

そしてKDか…!KDなのか…!笑

**
K:「堕威…」
愛撫を止めないまま、一層近づいて堕威にキスをする。
「なあ、名前呼んでや…」

D:「か、かぉ…あっ、かお…るっ…」
絶頂に達するその瞬間は、まともに言葉を発することも許してくれなかった。
**

意訳するとこうである。まじKD

たいへんなので全部は訳してないんですが(笑)本当にきわどい内容のものとかあって、大丈夫なのかよと他人事ながら心配になったりw


いやーなんていうか
海外ってSUGEEEEEE!!!
っていうかんじでうまくまとまってないけどこんな時間(二時)だしおわります。笑
なんつーかほんと色々…色々あるんだなあ
そして中の人もまさか日本の腐女子に見つかって翻訳までされてるとは思ってないだろうな…なんかごめんね…笑


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]