忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが長すぎます先生!

とゆーわけでライブレポです




PR
新年初出勤でかなりギリギリに家を出てしまい、新年早々タクる羽目になりました。
初乗り料金でたったの2分。
そんだけの距離しかないならもっと頑張れよという話である。
節度ある生活を送ると言った矢先にこれだぜ!
いいもん、今後もうちょっと早く寝るもん。

こんな話の後なので超ついで感漂うかんじですがこないだのライブの覚書をば。
ほんとにレポって言えないくらいまったく覚えてないのでちょろちょろと。
ライブの中身については他の方のライブレポ参照にしてくだちい。
というわけで総まとめ。
旅行記も若干まぜてますが適当に読み飛ばしたってください。




ギリギリすぎてテンパッちゃって大変でした。挙動不振で変な女がいたら黒澤です
もし特定した方がいても「私は何も見なかった」と暗示をかけてくださるようお願いします
見かけてもそっとしてやってください。餌を与えないように。うしろ指を差さないように。

とりあえず今回はレポなんぞ書けません。
ここんとこずっと自分の話ばかりの最悪なレポだったんで今回こそは!とか思ってたんですが、今回は私すごく不完全燃焼で……なので以下はふつうに出来事。




ていうか
下手おとなしすぎる

何これまじありえんティーやない?みたいな
まるで暴れたらいけない空気みたいな
ブロック制じゃなかったから柵こえて自由に色々行けたんですが、最初にいた列まわりほぼ全員棒立ちでまじありえんティーでした。
んで前行ったけどそこも微妙。
ついには最前の方も行ったんですがちょっとマシかな?っていう程度でわけわかんなかったっていう
ていうか少しずつにじり寄ってくる気持ち悪い奴でほんと申し訳なかった

別行動の相方に聞いてみたら「すっごい楽しかったね!!」と言ってたのでどうやら会場の盛り上がりに温度差があったみたいです。
確かにセンターはすごく楽しげだった。混じりたかったです。
下手は妙にガラガラだしおとなしく見てる人多いし…まあそれが悪いってわけじゃないんですけど心なしかかおさんが「なんで元気ないねんおまえら」みたいな顔してた気します。

私も中途半端な暴れ方だったからあんま人のことばっかおとなしいのなんのとか言えないんだけどね。
でも、すごい楽しかったー!と言う人がいるんなら大丈夫だな。私は一人で、日本でまさかのアウェー状態やないか!とか、もうこれディル福岡来てくれないかもしらん…とか考えてましたよ。杞憂かな!うん!
こういうの、三年通って初だったからね。びっくりしちゃったんだぜ。


とりあえず
京くんは歌うの辛そうだった。とくに高音域。
でもいっぱい煽ってくれて嬉しかった。
しんやかっこよかった。髪ちょっと切った?
としやおもしろかった。笑いをありがとぅ!!
だいちゃん下手きたとき笑顔すぎた。ちょっとぐらぐらした。
かおさん相変わらずのイケメンだった。さら髪かわゆゆ。フードひっぱりたい。
わりかし近かったのになぜだかテンションあがらなかったんだなー。
これはおかしい。私人としてだめかもしらんorz

絡みとかなかった気がします
アイコンタクトは…どうだろ。リピテあったっけ?
あ!ていうか一曲目インコンビニエント(だっけ?)でした
で、クレバーで終わりました。サードがなかったのめずらしいなあ。
とりま羅刹とかで首がやられました。すんごいやけっぱち状態で振ってたんで。
とぐろともう一曲なんだっけのときに幕が下りて簡易スクリーン状態になってました

あとは……ああそうだ、かおさんの水が腕にかかってとしやの水は左半身を中心にもろかぶりしました。ばっしゃーかかりました。
頭も顔も服も濡れた。すぐ乾いたけど。
そんなかんじなのかな。結局レポもどきみたいになってるけど。あんまり個人的すぎるようなのは省いてます。これでも。

つかれたんで寝るます。あしたが休みでほんとうによかった


……と、ここまで書いて送らずに寝てしまっていた。笑
添付は電気の消えたあとの淋しいZepp。廃屋みたい。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]