忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。なんとなくお久しぶりな感じの黒澤です。
みなさんいかがお過ごしですかね。黒澤は何だかよくわからんかんじで過ごしています。
まー色々ありますけどね。どうにかこうにかでやってますよ。
なんか若干迷走中ですけどね!\(^o^)/
気の持ちよう気の持ちよう



▼拍手お返事!
遅くなってすみませんあばば…

>としかお万歳です!…の方
としかお\(^o^)/
やっぱ下手組はいいですよね下手組ハァハァ
そろそろ私も下手萌えに戻ってきたいお年頃
長編の更新待ってくださっててありがとうございます…!嬉しいです。
でもなかなか持って来れずに申し訳ないです。
いつ頃更新出来るかとかそういう明確なことは何も言えませんが、気が向いたら立ち寄って頂けるともしかしたら何か更新しているかもしれません


>「森カオル」良いですね!!
森カオル(もりかおる)とは、ファンタスティックな文脈で「森にいそうな薫」をテーマとする、ゆるく雰囲気のあるモノを好む薫のありよう、またはそのようなファッションスタイルの薫である。(Wikiより抜粋)
類義語に、自然と一体化したナチュラル薫(ネイチャー薫でも可)、野原薫などがある。


なんか色々すみません。
野原薫って最早普通に人名だろ。森薫もだが。



もう一週間…いや6日くらいでライブ!!!
ライブライブララライブ!!!
緊張してきたしにそう
毎度のことですが私いつも
ライブの楽しみさ<<<越えられない壁<<<遠征の緊張
です。損な性格ですね☆
いやーでもあと一週間足らずで薫さんかと思うと

緊張してきたしにそう

どうしようどうしよう
薫さんがイケメンだったらどうしよう…!!しにそう
京くんの髪伸びてたらどうしよう…!!しにそう

っていうか私すげえびっくりしたのが、Zeppの予定表にライブのこと書いてないのね。ノ限だからですか?
派遣の方と「来週はライブ行くんですよ~Zepp東京なんです」「へえーどれどれ」「えっ、日程にないよ」「えっ」というやり取りを致しまして、相当ドッキリしました。ホテルの日程とか取り間違ったかと。
えーライブ18、19だと思ってたけど幻想!?寧ろ妄想!?と自分の脳を疑ったりしましたが、ちゃんと日程は合っているみたいでほっと一息。
まじドッキリ。

それとグッズなんですけど、なんかまたよくわからんラインナップですね。
蒔絵ステッカー…??
まず「蒔絵」をググりましたが何か。
きょろりんへ。あぶら取り紙はネタとして買っておくのもいいですが、ちょっと割高ですwww
あとフード付きタオルなんだけど、あれはいいなと思った。ワタシあれほしい(カタコト風
あれならライブで並んでるときに雨が降ってきても頭をまもれるよ!
まじGJ




続きは久々にバトンとかやるナリ★(謎のテンション
PR
タイトルと内容は一切関係ありません。

なんだか久々に休日を満喫しているような気がしています。黒澤です。
今日は月曜日なんですけど堕威休(誤変換)でお休みなのです。

そうそう、DVD見ました!
あれって夏ぐらいのライブかなあ。京くん短髪黒髪。
あれもあれで似合ってたんだけどなー。と言いつつも今の坊主も既に違和感無いからいいんですが。笑
今の京くんは草食系でも肉食系でもなく断食系。メシクワセロー
で、DVD感想は?っていうw
いやすみません、普通にカッコよかったです。そのくらいしか言えなくて申し訳ない。



近況

☆ゆずおが脱走した。
昨日モンハンやってたら突然すごい音して、「!?」と思って見てみたらケージの扉が開いてゆずおが出て来ようとしていたところでした。
慌てて閉めて事なきを得ましたが、そのあとサークルに入れていたらサークルからジャンプで飛びだしてきました。
サークルの高さは1メートルくらいはあるはずなのに…!
まあ飛び出してくるのはいいんですけど、うさぎさんは骨が脆いので怪我だけが心配です。とりあえずなんともなさそうだからいいけど。
あと、今朝おかんさんが新聞取りに行って戻って来てみたらリビングにゆずおがいたそうです。
部屋のケージから出てきてリビングをうろうろしていた模様。
発見が早かったのか何も齧ってなさそうで、ヨカッタヨカッタ。
ケージの扉は今100均の留めるやつで厳重に閉めてます。


下の方になってしまいましたが拍手おへんじ!

>はじめまして、こんにちは。ディルにはまって日が浅いですが…の方
どうも初めまして!拙宅へお越しいただきましてありがとうございます。
雑食気質なので節操無く色々書いてますが、CP関係なく読んで頂けて嬉しいです(*´`*)
苦虫の感想もありがとうございます…!自己満足で書いていますが、少しでも心に引っかかってもらえるといいなーという気持ちでやってますので、考察もしていただけて冥利に尽きます。
私自身ネガティブなのでネガティブな話が多いですが(笑)そういう儘ならないときの気持ちの動きっていうのを考えたり書いたりするのが好きです。
なんかもう滅相もないです…!こちらこそ、私の文章をお気に召していただけて幸いです。
最近はモチベーション下がったりしてましたが、コメント拝見してみなぎってきましたw
亀更新に変わりはないと思いますが、どうぞまたお手空きなときにでも、遊びに来てくださいませ。
コメントすごく嬉しかったです!良かったらまた…なんちゃって。笑
どうもありがとうございました。

その他拍手押してくださった方もありがとうございます。
書きたい話自体はまだあるので、まだまだがんばります!生温かーく見守ってください。笑
黒澤です。
薫さんと一瞬だけ話す夢を見ました。
黒澤です。
その後、「薫さんと一瞬だけ話す夢を見たよ!」って自慢する夢を見ました。
黒澤です。

夢は夢の儚い夢の中で夢を懐き描く少女

どうでもいいけどうちにあるヴァルガのCD妙にボロい。



▽おへんじ!

>きょろりん!
まいる。小出しでサーセン\(^o^)/
なかなかすんなり終わってくれないんだぜ
NEW SINGLEやばいね!まじテンション上がるよね!!
なんかもう凌辱の雨ぶりにわっふるした気がします。
わっふるわっふる!まじロータス!(?)

レス不要の方もどうもありがとうございます!
愛!
今日はほぼ一日中小説書いてた気がする。
でも進度的にはそんなにないんだね…2、3話くらいは書けるかと思ってた。



▽おへんじ!

>薫を バッグにごそっと詰めこんだ ←なんだかうまく言えないけど無性に悶えました……。~
なんかそこは意識して書きました。笑
その文章だけ読むとシュールな感じを狙ってますw(言ってしまった
まいるおもしろいですか!どうもありがとうございます*´`*
最近何だひさびさにすごく楽しく書いてる気がします。
更新ペースが持続するかは謎ですが、どんどん書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!



もう最近部屋が散らかって散らかって散らかってやばい。
でもこれを片付ける気力がなさすぎてまたやばい。
本棚を移動してから本を別の部屋に片すのが面倒になって買うたびベッドの隅に積んでしまってます。
まるで駄目な私…まだわ。
まだわって何だろう。 
新木場おつかれでした!
れっどえむをやったそうで…!
今回はアンコ一発目が会場によって違ったりするんですかね。
となると楽しみだなあ
(^w^)<ドゥフフ




▽おへんじ!

>レポ楽しかったです!黒澤様のレポ好きなのでまた書いてください!
わーい!ありがとうございます!!
また福岡とか岡山とかで書けたら書きます!\(´∀`)/
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]