忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のツアタイ長すぎてブログのタイトルがめっちゃ長くなっちゃいますね。
ということで年末名古屋!一人参戦してきました!
なんていうか時期が時期だからなのか、ずいぶんカップルが多い多い…笑
別に悪いとは言わないけど…
カップルで来てんなよ!こっちは一人やぞ!クソッ(言ってるし

そんな僻みはおいといて、以下折りたたみ






寒さしばれる開場の外で小一時間ほど半袖で並びまして、
なんか時間経ってるはずなのに全然中入れてくんねえなあー
さみいよーさみいよー って感じでした。
一瞬雪がちらついたときは「まじかよ…」って感じだったんですが
空気呼んで雪がやんでくれた。ありがとう雪。今度降っていいから!今度!



【THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010-2011/1231 Zepp Nagoya-】

01:mazohyst of decadence(short ver.)
02:鴉-karasu-
03:OBSCURE
04:RED SOIL
05:Merciless Cult
06:AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
07:THE DEEPER VILENESS

INWARD SCREAM

08:孤独に死す、故に孤独
09:DOZING GREEN
10:蝕紅

INWARD SCREAM

11:HYDRA-666-
12:REPETITION OF HATRED
13:Spilled Milk
14:Beautiful Dirt
15:冷血なりせば

-ENCORE-
01:ain't afraid to die
02:LOTUS
03:残
04:激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
05:THE IIID EMPIRE


・開場SEが二回くらい回ったあたりで暗転。
・懐かしいイントロでメンバー登場!
・噂のデカダンス。これは良アレンジ!
・京くんが進化してた。ホイッスルっていうかなんか別の名称あるらしいけどちょっとわからん。ホイッスル超進化バージョンみたいな。
ななめ後ろの人が「すげえー!」って言ってて私も「すげえー!」と思った。
・念願の鴉!!!!!!!!!ホワァァァァァァ!!!
・焦がれに焦がれた薫さんのちま弾きをやっとこ見ることができて感動した。まじ感動した。正直今回のこのライブの中で一番価値があった瞬間だと思った。笑
・ハァハァ鴉ハァハァテラハァハァ
・もう定番と化しつつあるニューオブスときて、だいすき赤土!
・それから暴れ曲の流れでお経、そして孤独!
・孤独に死すもだいぶ久しぶりだったかな。違うと願うのは後ろ向きの唯一の救いである!
・ドングリ。いつも妙にとしやが暴れる曲。
・毎度のごとく、くるっくる回ってギャーン!
・ハイドラだったか、照明が緑でピーッてなってた。あの…あれだ。VULGAR【ism】のサードのときとかのあれ。綺麗でした。
・リピテでミルク(!)そしてBeautiful Dirt(!!)念願の曲がいくつも!これでライブに集中できる環境でさえあれば
・冷血で本編終了。
・アンコール、今回一回も叫べなかった。。。風邪野郎のせいで喉がしんどくてどちくしょうべらぼうめ
・エイント!完全に二年ぶりです本当にありがとうございました。
・薫さんのギターがガガッと入るところが好きすぎて堪らん
・京くん痛いくらいにめっちゃ感情こめて辛そうに歌うなと思ったら…目元が濡れてた…?あとでぐいっと目元拭ってました(;;)京くん…
・超ゴリゴリのイントロが始まって案の定LOTUS!新曲ktkr
・でも演奏の音がめっちゃでかくてほとんど歌聞こえねえ。
・とにかくギターがゴリゴリしてた。あのゴリゴリ感は好きだが今のところなんとも…するめ曲なのかな。
・お決まりの流れで、ラスト!ラストー!
・「ほんまにラストやで」なぜ念を押したしwww
・ラストォー!オー!ラストォー!オー!ラストォー!オー!ラストォー!オー!ラストォー!オー!
エンドレスかに思えたやり取り
・そしてサード!
・ここでだったか、4人でお立ち台に集まってた。
・みんな集まって弾いてるのいいよね。ほっこり。
・終了!おつかれっした!


総括
・下手にセンターに近づくといけないことを再確認。
・でも始まったときにめっちゃ上手に流されそうになって踏ん張ったからしょうがなかったんだけどでもやっぱり私は属性ド下手だな。センターに寄ると屈強なつわものばかり勢ぞろいしとらすばい。
・坊主京くんを生で見たわけですが、なんか言うほど違和感ないっていうか「ああうん、坊主だね」ってかんじ。そんなでもない。最初はバンダナ巻いてらっしゃった。
・冷血で背中を披露する京くん(恒例行事?)
・赤い照明がレーザーみたいに京くんの背中にポイントしてた。
・今回しんやあんまり見えてない…
・だいくん下手に割と長くいた。笑顔笑顔。ギターかついだりして。
かわ……いや、なんでもない。
・としやはほんと普通にしてればかっこいいよね。だいたいスタイルもいいし。スーツ似合う。
・ストローつきペットボトルがきれいな弧を描いてパーンと飛んできてた。
・正直、本編のときにいた位置にそのままいれば何か戦利品があったのではないかと思いましたが…まあ、しょんないよ。
・としやがシャンパンボトル?センター寄りの最前のほうの子にひょいっと投げてた。あと何か布モノを投げてました。(服?タオル?何?
・薫さん
 まじで
 イケメン
 超萌え
・ピックを投げて、補充して投げて、なんか気に食わなかったのか「ん?」ってかんじで投げて、さらに補充して下手最前の人に叩きつけるように二、三個投げてたwぱちぱちして終了。かーわいかったー。


おわり!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]