忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっくりライブレポ






【THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010-1020 Zepp Sendai-】


SE:SA BIR

01:OBSCURE(NEWVersion)
02:audience KILLER LOOP
03:Mr.NEWSMAN
04:RED SOIL
05:GRIEF
06:AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
07:ROOTING ROOT
08:凌辱の雨
09:艶めかしき安息、躊躇らいに微笑み
10:dead tree
11:DOZING GREEN
12:激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
13:残
14:VINUSHKA

ENCORE
01:DRAIN AWAY
02:業
03:STUCK MAN
04:C
05:CLEVER SLEAZOID
06:凱歌、沈黙が眠る頃


・SA BIRでメンバーお出まし。
・ホギャアアアアア!!!薫さん可愛いいいいい!!!!!!
・シルエットでもわかるあの可愛さ。噂のパーマ薫さんに「心」を打ち抜かれました。
・なにもう…可愛い…モルスァ……このときめきは恋…!?(笑うとこ
・しばらく萌えて萌えてしょうがなかったです。
中盤でようやっとあの破壊的可愛さに慣れました。(慣れるんかい)
何もう……いとしすぎる。愛しさは腐敗につき。
・我が人生に一片の悔いなし。


気を取り直して淡々とライブレポ。
・最初ド下手でした。案の定スピーカーに耳をやられ、更に一曲目NEWオブスだったのでまったく何の曲だかつかめないかんじでした。
・まわりがヘドバン多めのノリだったんでつい頭ばっか振ってステージあんま見てないw
・だいすきRED SOIL。この辺りで後ろのDIRENGREY幕が上がってた気がする。
・凌辱でしんやを見たいがために若干センターに寄って行ったら薫さんが見えづらくなった罠。天は二物を与えず。(意味が違う)
・アンコ一発目ドレイン。海外遠征の方がドレイン始まった途端「ピャ―――!!!」ってすごい喜んでてびっくりしたけど、ドレイン好きなんだろうなと思うとなんかほっこり。
・そうは言っても先に超リアクションされるとなんとなくそこまで気持ちが盛り上がらなくなる っていうのはまた別のお話ですが。笑
まあしょうがないよね。
・業は最初さっぱりわかんなくて、なんとなく聞き覚えのあるリフとかで「え…これもしかして…もしかして…」と横アリDVDを脳内再生させ、「え…これ業に似てるけどひょっとして業?」とかいう状態でしばらくいて、サビっぽいとこでようやく把握。
横アリ業はめちゃくちゃ好きなので一発でわかんなくて残念ー。
ギュイーンのとこは当然薫さんをガン見ィしました。
業はほかのライブでもやるのかなー
・「ラストや!」で凱歌。
アンコはさすがにもう首が死んでました。激しさの高速ヘドバンまでは保ったんだけど残で既に死んでたし。


総括

・京くん
刈り上げ金髪。背中の墨が増えたような気がした。
今回はあんまり京くんの声が聞こえなかった…というか聞こえづらかったというか。

・だいくん
艶めかしき~でギター隊を見ようと思って上手の方を頑張ってみようとしたけど本当に見えなかった。
見る意思はあったのにまったくさっぱり見えなかった。そんなこともあるんですね。(そらそうか)
なので本編終わってフード太郎がハケてくとことアンコで下手来たときに見たんですけど、何あの人おなごか。
エロ美しかったけど人相悪かった。舌を見せるんじゃない!18禁!

・しんや
凌辱のドラムパワーアップしました?
いやもう…しんやさんまじかっけーっす。
普段メンバーの名前を叫んでない私があんなに腹の底からしんやの名前を叫んだのは今回が初めてです。
でもしんやは下手に相変わらず冷たい。笑
センターでぽいぽいして普通に去っていくしんや…
声援頑張るからもう少し下手にも滞在してくださいw

・としや
凌辱でしんやをガン見してるのにいつの間にかとしやの動きばっかり視界に入ってくる不思議。
なんかベースがおっきかった?
超アクティブ。スカート穿いてるのは最後の最後に気づいた。ほんとスカート好きだよね。スコットランドのまわし者なの?(偏見
京くんが両手広げてるとこ(ウィヌシュカかな?)で、敏弥が謎のセクシーポーズをして危うく噴くとこだった。
何が敏弥をあれほどまでに駆り立てるのでしょうか。

・かおるさん
恒例の大トリ薫さん。
何回も言うけど可愛い
イケメンっていうか可愛い。今回はイケメンじゃなくて可愛い。すごくキュートでプリティでチャーミングです。ああ可愛い。テラハァハァ。
五分袖?のだぼだぼの余ってる袖がまた萌え。
下半身がふっくらしてたらしいですが私基本的にバストアップ視界だったんで見てないです。次は意識して見ようかと思う。笑
なんか激しさ~辺りで銀っぽい装飾がキラッキラするギターが出てきたと思ったのですが、どうやらあれがファンメで言ってたギターのことだったらしいです。
ぜんぜん紫に見えなかったけど。
「みんな見てや!」って感じで頻繁に角度を変えてキラッキラさせてたそうです。なにそれかわいい。

開始数曲は表情硬かった気がする。緊張してたんかな。
何かの曲でめっちゃぐだぐだでしたがw
しっかりしろよ薫さんかわいいな(完全に盲目状態
全体的に、割と前に来て煽ってくれてた気がする!
(ヽ`Дゝ´)"口ぱくぱく
♭(ヽ`へゝ´) てっぺん指し煽り
「とべ」って言ってました。口の動きが。
まじか。じゃあ飛ぶぜ!どこまでも飛ぶぜ!

くろさわは そらをとぶ を おぼえた ! ▽
(おぼえません)

最後に「心」やって帰っていきました。
かわいかったなー。とにかくかわいかった。かわいいしか言ってないですけどかわいかった。

楽しいライブでした!
二週間後がまた楽しみだなー*´v`*


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]