忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まあ結論から申し上げますと。
周りの人と戦っていた記憶しかなく、ライブのことレポするほど覚えてないっていう。とは言っても皆無というわけでもないので一応通常通りレポ。


SE:SA BIR
01:OBSCURE(New ver.)
02:Marciless Cult
03:Mr.NEWSMAN
04:GRIEF
05:AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
06:凱歌、沈黙が眠る頃
07:ROTTING ROOT
08:凌辱の雨
09:艶かしき安息、躊躇いに微笑み
10:dead tree
11:DOZING GREEN
12:蝕紅
13:冷血なりせば
14:VINUSHKA

ENCORE
01:理由
02:業
03:STUCK MAN
04:C
05:残
06:激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇


・ちょうど月のが来てしまったので不安だったのですが、特にこれといった体調不良はありませんでした!
・しんやのとこのキャンドルって前からあったんだっけか?私はじめて見た気がする。
・としやが本編中ずっと眼鏡掛けてた気がするけどひょっとして目の錯覚?
・私が眼鏡萌えなのかなんだかしらないが「え…としやかっこいい…」とか思ったのはここだけの話だ。
・凌辱で必死こいてしんやを見る。しんやの見れない凌辱の雨なんて凌辱の雨じゃない。(断言)
・でっつりで赤照明・下から湧き上がるスモーク。あの演出は個人的に好き。
・何の曲か忘れたけど曲間にとしやが反るとこがあって(ウィヌシュカか?)仙台のときも気になってたんだけどあれなんだろう。笑
しんやのドラム待ちなんだけど、なかなかしんやが打ちこまなくて反ってぷるぷるしてるのが結構おもしろい。しんやってばS。
・理由3年ぶり!

・薫水にかかった。
・しんや水にかかった。
・先輩がしんや水ゲットしてた。(脳天に落ちてきたらしい)
・きょろりんが薫ピックゲットしてた。
・京くん機嫌良し。笑顔。
・最前の子とハイタッチしたり手渡ししたりしてたらしい。
・だいくんもド上手?の人にスマイルを繰り出したりとかしてたらしい。
・先輩「まさるは自分がかっこいいとわかってやってるから時々ムカつくんよねw」
私「どや、俺かっこええやろ? おまえら、俺かっこええと思うやろ?」
先輩「そうそうそんなかんじ」
……まあ実際かっこいいよね。ほとんど見てないけど。それにしたって何というゴ…げふんげふん
・としやも機嫌よさそうだった。
・しんやいつもどおり?


以上



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]