とるにたらない

ただのライブ旅行記です^^

6/29

◆11時の便を目指して出発。
前回の日武のときにバスの時間を調べたにも関わらず、バスに乗り遅れてタクシーを使う破目になったので、今度こそは!と意気込み出発。
雨が降ってたんで傘を持っていったんですが正直失敗した。なんで折り畳み持ってんのに大きい傘を持って行ってしまったのか。
んで、雨のせいでバスが遅れて、一応送れる時間も見越して次のバス調べてたんだけども「やべートイレ行きたいトイレトイレ」と、トイレ探して博多駅うろうろしてたらバスに置いて行かれました。
仕方がないのでトイレは空港まで我慢することに決め、やっぱりタクシーをつかまえる羽目に。
タクシーにはお世話になりっぱなしだぜ。贅沢貧乏ですな。

飛行機2回目です。今度こそスムーズにいけるんちゃうかと思ったら検査場のIC認証するとこで軽く詰みかけ、(違うところに何度もタッチして「あれ?あれ?」って言ってた)前に並んでたおじさまに「こっちw」って教えてもらいました。
ばかすぎるわwwwあのときのおじさんありがとう。

◆モノレール→山手線→京葉線のりつぎ。
割と危なげなく乗り継ぎ。まあ、必死でしたが。
もうほんとに傘が邪魔で邪魔で捨てて来ようと思いましたがちゃんと家まで持って帰りました。
福岡空港のトイレに置き忘れそうになったりもしたけどね。
ていうかニモカ便利すぎてやべええええ
こいつは手放せないよやべえよ
この一枚さえあれば本気でどこにでも行ける気がした。
スーパーユーズフル!

◆目的地到着。
きょろたんと合流!
飛行機と新幹線だったんで現地合流の約束だったんですが、新幹線の時間がこっちよりだいぶ早かったそうでした。
ごめんね2時間も待たせちゃって…´`
マックで何かおごるべきだったね…(今更かよ

◆ホテルにチェックイン!
ていうか宿取ったの初めてなんで緊張しました。
えっ何このホテル敷居が高いんですけど とかハラハラしながらチェックインです。
中はまあまあなかんじ。

◆そして新木場へ…
物販をちらっと見に行ってみたら長蛇の列でびびったよ。みんな頑張るよね。
そして限定Tのデザインに度肝を抜かれる。

なんぞこれ

限定の意味を考えてみた↓

今だけ限定!ディ○アング○イ手抜きツアーTシャツ!
・ツアーグッズのデザインを考えるのが面倒になった昨今に生まれた、超貴重な一品!ツアーTシャツ×手抜きの奇跡のコラボを今ツアー限定であなたにお届けッ☆価格は今も昔も変わらない安心の¥6,000!皆様の素敵手抜きライフをサポートします!!

なんかこう書くと考え抜かれたデザインのような気がしてきた。
すいません岩は投げないでください

あっちぃのでドトールで涼むことに。
日武ぶりになおちゃんと再会!再会っていうか2回目です奥さん
前回会ったときとは若干趣の違う外見ですが黒澤でした2度目ましてでした。
んでもって会場へ出発。めめさんとは3度目まして!←
正直私はしっぽを引っ張りたい誘惑と戦うのに必死でした。(お前

◆開場!
とくべつ整番がいいわけでもないのでのんびり構えてたらどんどん番号が進んでいくからびっくらこいた。
新木場STUDIO COASTなんですが、なんか「へー!こんな形なんだ!」と思いました。
丸っこいのね。
いつもどおりの下手で、一緒に入ったなおちゃんと話してたら急に津波が来て前方に流されました。
びっくらこいたよ。新木場って津波起きるんだね!

~ライブについてこちらでは割愛~

へろへろしながら割と早めに出てきました。
ライブ直後のことはあんまり覚えてないんだけど、とりあえずみなさまとお別れしてその日はお風呂入って軽く食って寝ました。
とりあえず超疲れつつ満足してて、「ライブ終わったし帰るか!」って気持ちになってました。
もう1日あるっちゅーの。

6/30

◆11時に物販列へ到着。
ひたすら暑さと日差しとの戦い。
しりとりしたりディルアングレイしりとりしたり「む」で詰まったり。
運動不足の塊で疲れやすい黒澤は物販列でグロッキーになってました。
ライブこれからなのにそんなに疲れてどうするのかと。
きょろたんやこーがさんにお世話になりながらもどうにかこうにか5時間。
パスケース買えたのは満足!欲しかったんだよねー。ニモカも裸だとなんか不安だし。

◆一旦ホテルへ
小休憩して、新木場へとんぼがえり。ロッカーでTもさんとごあいさつ。
ほんでライブ行って、終わって、ふらふらしながら歩いてたらみんなと自然に合流してびっくりした!
こーがさんとTもさんは29日に顔見せ程度のごあいさつはしてたんだけどほぼ初対面状態で、それなのに色々とお世話になってしまってほんとうに感謝感謝です。
ライブ終わって廃人状態になってたんですが、機会があれば今度はゆっくりお話ししたいな。
福岡にも来る機会あればぜひ!!

◆きょろたんと色々語り
なんか久々に萌え語り的なのした気が。
結局薫さんはだめ男ってことで落ち着いた。
二人とも薫虜なのに口を開くとだめ男な話しかしてない罠。
「人のことは色々世話焼くけど自分のこととなるとてんで無頓着そうだよね」とか
「炊事洗濯とかてきぱきやってるとこなんて想像つかない」とか「部屋汚そう」とかその他いろいろw
冷静に考えてみるとひどい言われようwwwごめんねかおちゃんw

とりあえず薫はちょっとかわいそうなのが可愛いからね。うん。
腹の肉を気にしつつもダイエットが続かなかったり
指摘されてへこんでたり某DVDの映像を後日見てハッとしてたら
やべえかわいいじゃん…(*´Д`*)

7/1

今日なんですが、なんか朝のことがもう数日前のよう。
あんまり時間的な余裕はなく、すぐホテルを後にしてきょろたんとお別れして空港に行ったかんじだったなー。
モノレール乗る前に本屋に寄って例の本買ったりもしましたが。
やっぱり自力で見つけられなかったんで、店員さんにAmazonの画像を見せながら「この雑誌探してるんですけど置いてますか?」って聞きましたが。
薫さん表紙とかどこに出しても恥ずかしくないね!!!
飛行機の中で見ちゃったよーゲヘッ←

そんなこんなの3日間でした!
なんか色んな人の優しさに触れた3日間だったなあとおもいました。
飛行機で手荷物下ろすときに、前の座席に座ってた人に手伝ってもらっちゃったりとか。

なんかやっぱり、一人で生きてるんじゃないよなあっていうか。
誰かと誰かが支え合ってまわっていってるんだな、って改めて思いました。
私も困ってる人をさりげなく助けてあげられるような人になれたらいいな。
どうしても自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃって、本当に自己中な駄目人間なんだけど、もう少し余裕持って周りのこととか見れたらいいだろうな。
うん。東京行けて、ライブ行けて本当によかった。

◆おまけ

帰ってきて、おかんさんと積もる話を小一時間。
ある程度話し終わって一息ついて、なんかようやく元の日常にもどるかんじ。

黒「ねーねー見て見てかっこいいやろ」
母「なんね」

ライブ終了後にもらうあれ(名前忘れた)を見せる

母「ふーん」
黒「かっこいいやろ^^」
母「あんたの好きな薫はどれね」
黒「あ、この闇に溶けてるやつ」
母「はー?これのどこが良いと?おっさんたい」
黒「かっこいいじゃん!!」

さらに雑誌も見せる

母「なんこれ墨ね、よそわしかね」
黒「ひっで――!!」

※よそわしい→おぞましいとかそういう意味

母「こっちの人んほうがいいっちゃないと」
黒「それ同じ人だよ」
母「……」

勝っ た…!
やったよ!うちの母が薫さんのかっこよさを認めてくれたよ!(半ば強引

オチにもなりませんでしたが。
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字