忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが長すぎます先生!

とゆーわけでライブレポです





【THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010-0629新木場STUDIO COAST-】

SE.神葬

1.304号室、白死の桜
2.秒「」深
3.THE FATAL BELIEVER
4.凱歌、沈黙が眠る頃
5.冷血なりせば
6.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
7.かすみ

-INWARD SCREAM-

8.逆上堪能ケロイドミルク
9.ROTTING ROOT
10.BUGABOO
11.OBSCURE
12.Agitated Screams of Maggots-UNPLUGGED-
13.DOZING GREEN
14.蝕紅
15.RED SOIL
16.残

EN
17.蛍火
18.DISABLED COMPLEXES
19.STUCK MAN
20.Agitated Screams of Maggots
21.鼓動
22.Child Prey


・まさかの神葬でびっくり
・304。最初何かと思った。
・秒「」深は聴けるとは思わなかった!
・暴れまくりでほとんど記憶がない
・ケロイドミルク!イントロで「わーい!!」とテンション上がる黒澤
・ROTING ROOT!!はマローの中でDISABLEDの次に好きな曲なくせに最近聞かなすぎるのとライブでやんなすぎるのが相まって最後まで曲名が思い出せなかったが喜ぶ黒澤
・続けてBAGABOO!好き曲が連チャンできて大喜びする黒澤
・さらにOBSCUREで首とか腕とかもげるほど大喜びする黒澤
・薫さんが!!大好きだああああ!!!!!
わあああああああああ!!!

・マゴッツアンプラグド。
・京くんの上で「シュッ!!」「シュッ!!」と音を立てるスモーク
・を見ながら、ふと真顔になり現実に還る黒澤(まさしく賢者タイムだった気がする)
・続けてどーじんぐぐりーんことまどろむ緑
・蝕紅ではじめてだいくんを見る。相変わらずのサラサラティ。
・だいすき赤土!
・そして残。
・本編終了
・アンコ開け1曲目がまさかの蛍火。
・そして待望のDISABLED
・大 歓 喜
・イントロ始まった途端「ぃよっしゃきたああああああああああ!!!」とテンションMAXに。
・DISABLEDで開始から終了まで気持ち悪いくらいノリノリでニヤニヤしてる人間がいたら黒澤です、とか言ったら特定されるのか…?(←
・キモかろうがイタかろうが引かれようがなんだろうがしったこっちゃないね!俺はDISABLEDがだいすきだ!!!
・でもなんかDISABLED短くない?あれか、楽しい時間はあっという間にすぎるよってことかな…
・テンションもそのままにSTUCK MAN!
・マゴッツ、そして鼓動
・鼓動も嬉しかったなあ…!
・ラストがチャイプレ!うわああああいチャイプレだー!!
・って感じで終了。


総括

・最初はスモーク?が激しくってぜんぜん見えなかった
周りが叫んでるから「ああ、居んのかな」ってかんじ
・薫さんがいると思ってた位置に敏弥のシルエットがあって一瞬「?」と思う
・昔の曲やるのはいいけど、どうノろうか迷ってしまうのがネック。俺もまだまだだぜ
・視界はかなり悪く、ほぼ見えない状態。基本的に暴れに徹しましたが京くんの黒髪短髪は「お!」と思った。
鼓動とかVULGAR【ism】とかのときを思い出した。
やっぱり定期的に黒髪短髪にしたくなったりとかすんのかな?
金髪も似合ってるけど、今の京くんも結構好きです。
・イケメンは見えたり見えなかったり。ていうかほぼ見えなくて、敏弥はわりとよく見えた。
・なんかの曲で敏弥が相変わらずひとりでハジけてるの見て「健在だなー」と思う。なんか逆に安心するよね!
・蛍火はしんやのドラムばっか聞いてた。
・ていうか全編通して基本的に、なんか京くんの声が聞きづらかった。
音響の調子だか立ち位置の調子だか自分の耳の調子だかわかんないけど、(まあでも多分耳の調子。)楽器の音の方が耳に強く入ってきてた
・とし坊脱いでた。
おまっ…痩せた…!?ちょっと心配
・薫さんかわいいよ薫さんハァハァハァハァ
・最後で手ぇぱちぱちするとこいつ見てもかわいくてハァハァ
・口髭は無い方がやっぱりすき!!!個人的な好みの押しつけですけどね。
・セトリが神すぎて本当に神々しいおもいをした。
ありがとう。ありがとう薫さん。すべての薫さんにありがとう。
・さあ家に帰るか、ってくらい満足してしまった
・それにしても暴れすぎた。ヘドバンしてて顔三回くらいぶつけた。前の人には謝れずじまいだったんですが本当ごめんなさい。
とりあえず腫れはしなかったけど唇の内側思いっきり噛んじゃったりして口内炎になっちゃって今痛いです。
俺どんだけテンション上がってんだよ´`
たぶん今まで行ったライブの中で一番汗かいたライブだと思う。熊本のときもぎゅうぎゅうで暑かったんだけど、今回一曲終わっちゃ顔拭いてたもんね。
絵面的にもやべえし。おっさんかよって。






【THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010-0630新木場STUDIO COAST-】


SE

1.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
2.脈
3.THE FATAL BELIEVER
4.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
5.STUCK MAN
6.慟哭と去りぬ
7.THE DEEPER VILENESS

-INWARD SCREAM-

8.蜷局
9.ROTTING ROOT
10.蝕紅
11.砂上の唄
12.Agitated Screams of Maggots-UNPLUGGED-
13.DOZING GREEN
14.NEW AGE CULTURE
15.朔-saku-
16.残

EN
17.embryo
18.凱歌、沈黙が眠る頃
19.REPETITION OF HATRED
20.冷血なりせば
21.THE FINAL
22.羅刹国


・ぼぅええーぼぅええーみたいな形容のし難いSEだった(超うろ覚え
・「え?え?」と思いながら自分なりに考えをまとめようとしたが、結局よくわからないまま激しさがはじまる
・みゃっくみゃく!!!!
・どこのBLITZかと(略
・暴れ曲が始まって、腕と首の限界を悟る
・やべえ…昨日まじで暴れすぎた…腕も首もギシギシしててヘドバンとか拳上げたりとか満足に出来ねえよパネェ…いたいよいたいよ
・蜷局!あの横照明と薫さんのソロイントロいいよねー。
・そして京くんは相変わらずエロス。
・しかし今回はスモークでもくもくしてあんまり見えなんだ。
・やっぱ蜷局の京くんエロすぎて規制されてんのかな(スモーク自主規制)
・泡となって消えろの部分がめっちゃ好きです←
・蝕紅。前日はマイク使ってたけど今回はアカペラだった。
・京くんかっこいいです。まじはんぱないです。
・砂上の唄。「お!!」と思う
・どの辺りかでしんやのドラムが素敵すぎて惚れ惚れしてたんだけどなんだったかなー思い出せないわー
・NEW AGE CULTURE
・テンション上がったけど体がついてきてくれなかった。
・ぐあー!暴れたかったのにー!暴れたかったのに!!
・京くんが下手にやってきてギャー!!
・胸に親指トントン。京くんの「心」入りました。
・良い笑顔をしてたそうですが私見てません。人生の70%くらい損しました。
・朔とかも気持ちは上がるんだけど、体がきつくてジレンマなかんじ。
・暴れたいのに暴れられないの辛いわ…
・残でさすがに限界を感じたので、アンコの間にだいぶ後ろに下がった。
・アンコ一発目がembryo。「やっちゃうのかー…!」と思った。まあすきなんだけど。
・リピテ。後ろに下がったことでスペースに余裕ができたのでがっつりヘドバンヘドバン。体きつくて下がってきたのにこりない黒澤。
・ファイナルー!ヘドバンヘドバン
・ラスト羅刹ー!ヘドバンヘドバンヘドバン
・「後ろで大人しく見よう…」と思ってたくせにどういうことだよ
いや…まあしょうがないよね…


総括

・割と前の方に行ってたんで眺めは最良でした。
ちゃんと敏弥と薫まちがえないようにマイクスタンドの位置で確認して「よし、この立ち位置絶対薫さんが見える!OK!」と綿密に調整したしね。
ええ、眺め最良でした。イケメン薫さんばっちり見えました。2曲目までは。
・上を指差して煽る薫さんまじイケメンカワユスだった。
・もっと上や、いけるやろ?みたいな
・で、頷き。
・ああああああああああ(悶)
・あおるさんまじイケメン(混)
・としやの髪型が変わってた。センター分けじゃなくなってた。
・本編死にかけてたけど、後ろ下がってからようやく全体(-1人)が見えました。
・メンバー4人なんだけどまあいつもの眺めだよね。下手的に。
・まあそれどころか時々としや見えなくて3人だったけど。
・アンコとか薫さんひたすらちゃかちゃか手元見て弾いてた。なんかおとなしめ?おつかれ?
・えさまきたいむ。だいくんが一人の人に集中的に水かけてた。
あの人相変わらずSですね。今の季節は丁度良いけど。
・いつも思うけど薫さんハケんのはやくね?いつの間にかいなくなってて「あ…」と思った。
・しんや萌え
・移動する前の位置くらいに色々降ってきてたのはちょっと惜しかったかな…笑
いいけどね。思い出プライスレス!




以上です!長々とした文におつきあいどうもでした。
なんか一日目はね、出発前に書いてたブログの希望がほぼ叶っててまじびびりですよ。
ジーザスが聞けたらまさしく神だった。ジーザスクライストだった。
二日目はたぶん万全の体調だったらもっと楽しめたんだろうけど、それがちょっと惜しかったかな。そんなかんじ!
良い二日間でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]