忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは旅行記から。
とは言っても今回の内容はあんまり濃くない。






◆出発
今回こそは三度目の正直でタクシーにお世話にならないぞと誓って家を出たのに、やっぱり乗り換えのバスに間に合いませんでした。
バスとかそういう交通手段は待ちまくるくらいの時間を見積もってやっと間に合う感じと考えるのが一番のようです。
次回からそうしようかな…

というわけで慌てふためいてタクシーを拾って、今回アナさんじゃなくてジャルさんの便を取ってたわけなんですがすっかりアナさんだと思ってて軽く混乱しました。
福岡空港では第二ターミナルが東名阪行き、第一ターミナルが東北とからしいです。
いつものことながらTHE・準備不足★
ちょっと今までの旅行記読み返してみたらいつも準備不足準備不足書いてありました。
わかってるなら何故いつも……orz

あと、完全にジャルだってことを失念してたからなのか、搭乗口からの乗り方が若干違ってて大恥をかきました。多くは語りませんがw
みなさんが飛行機に乗られる際は入念な事前チェックと余裕のある時間配分にお気をつけください。
あ、当然ですか…笑
でもって小型な飛行機でした。
割と揺れてたけど結構寝てて、あっという間に着いたイメージ。
なんだ仙台も近いな!
……嘘です。


◆仙台到着

マックで時間を潰して、物販列へ。ほんとは福岡のときに買おうと思ってたので並ぶつもりなかったんですが、先に買っといた方が後々面倒じゃないなと思って買うことにしました。
最初から買うつもりだったらもっとはやく並んでたのですが。
マックで潰した時間が正直無駄だったかな。反省。


◆そしてライブへ
ライブレポ参照。


◆そしてライブ終了。
まっすぐ歩けずふらふらするほどくたくたになってサイゼへ。
打ち上げという名の女子会!
なんか色々話した気がするけど「厨二病のメアドと一生つきあっていく」っていう話と「薫さんの毛はチクチクじゃなくてふわふわなんだ!」って話とにゃんこたんの話とかしかあんまり記憶に残ってないや…。笑
っていうか初サイゼでした。ごちそうさまでした。完食できなくてすみまそん。


◆そしてホテルへ
しばらくボーッとしたあと風呂入って髪乾かしてたら二時半とかになってようやく就寝しました。


◆そして帰宅
ほんとに内容薄いわ。笑
まあ一泊二日だったしね。

とりあえず次飛行機乗るときの教訓として自分用メモ

・家~空港までの所要時間が大体一時間なので空港には最低でも30分前に着くとして、少なくとも出発時刻の一時間半には家を出発
・睡眠時間多少足りなくても飛行機で十分眠れる
・便によって手荷物の大きさ違うから最初から調べておく

当たり前のことなんですが。笑
書かないと忘れるタイプなので( ..)φメモメモ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]