忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンやりますデスクトップバトン。




1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


なんともはや。


2. OSは何?

WindowsのVistaです。


3. これはあなたの個人のパソコン?

です。
そろそろ1年の付き合いになります。


4. この壁紙は何? どこで手に入れた?

PCに元から入っていた壁紙@秋の装い。
要するにそれから変えてない。


5. 壁紙は頻繁に変える?

気が向けば変えます。


6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

33個でした。
せっかくなんで無駄に詳細を紹介してみる。

・管理者ファイル。
・マイコンピュータ。
・IE。
・ごみ箱。中にいくつか入ってます。
・FMVサポートナビ。導入期にはお世話になった。
・マイリカバリ。とても便利な機能。
・gifアニメを簡単に作るソフト。
・flvをどうこうするソフト。
・SAI。
・画像をうまく縮小拡大してくれるソフト。
・音声を編集したりするソフト。
・動画ファイル。未完成男女(永久放置)と飛び出してるサムネのだいちゃんスペシャルが入ってます。だいちゃんスペシャルは一時期PCサイトに公開していましたが現在の公開は終了いたしました。
・圧縮しているものを解凍するソフト。
・パスワードとか個人情報が詰まっている大事なメモ帳笑。こないだ誤って削除してしまい、マイリカバリにお世話になりました。
・MP3ファイルをどうこうするソフト。
・思いついた下書きとかを書くやつ。もうずっと使ってない。
・2パスエンコードで生まれた副産物。再生不可。なぜか削除できないという呪いつき。
・ゆめにっき。
・ゆめにっきの二次創作格ゲー。
・新しいフォルダといいつつ実は古いフォルダ。中にはPCサイトのデータだの落書きだのおえびログだのがぎっしり詰まっている。
・Thanks 100000hit!とだけ書いてある。見え方お試し用らしい。
・簡単に迷彩が作れるソフト。
・ゆめにっきアレンジ曲。素敵。
・魔物を育てるゲーム。フリーのやつ。魔物が人間型になったりして親睦を深めたり封印したりする。一応言っておきますが健全。
・魔物を育てるゲーム。以下略。
・DivXのインストーラー。
・AoEⅡ。結局買っちゃった。
・拡張パック。
・デジカメの画像ファイル。
・あんそろ原稿(仮)。中身はまだない。


7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

私のがこんなんなんで…
使ってる本人さえわかればそれで良いじゃないか。


8. 何かこだわりはある?

ゴミ箱はなるべく空にする。
(現時点で空じゃない罠)


9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

ちょっとだけ…


10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

ストップ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]