忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書いてたつもりで全然書いてなかった。

すみません。
おへんじ遅くなりましたorz


いつも黒澤さんの作品を読まさせてもらってます^^~の方
4周年有難うございます!こんな廃れたサイトでもギリギリ存続しているのは来てくださる方々のおかげです…!←
それはともかく、どうもありがとうございます*´`*
海外にいらっしゃってるんですね!留学ですか?
「カリフォルニアしんどい」という言葉もありますので海外の生活は大変でしょうが、楽しく気張ってください!
MMは一応ながーくやっていきたいな(希望)と思ってますので、都合がよくなったら登録したってください。
メルモはバックナンバー取り寄せとかもあるらしいですよ。
なんて言っても、取り寄せるような内容もないですが笑
とりあえず、限定に偏るのもどうかと思うので通常更新もやっていきたいとは思いますが、もう暫しお待ちいただければ幸いです´v`



PR
なんやかんやでよーやっとゆっくり。黒澤です。
一応業務的に今月が正念場。ということなんですけども。
まあ流石に正念場、ストレスも溜まりますね。
そうこうしているうちにライブも来るので結果的にはちょうどよいですが\(^o^)/


おへんじ!
はすたぬ!
わーい!四執念ありがとう!笑
そして申し遅れましたがお誕生日おめでとう(*^^*)
そうそう、私てっきり9/6で四周年だったかなって思ってたよ。フライング乙ww
自分のサイトの開設日も間違えるような管理人でさーせん\(^o^)/
それはともかく、スイッチ。感想もありがと!
あんまり次待たせるつもりも無く引っ張ったんだけど、また間が空きつつある…
もうしばらく気にしといてください←
本のこともありがとう!なんかまったく無理なく刷れそうなかんじです!部数的な意味で。笑
福岡のことはざんねんだけど、仙台で会えるね!
そのうちまた1年後かそのくらいに福岡でやってくれると思うので、そのときまた機会がありましたら^w^
ついったも始めた割にあんまり更新してないですが、よかったら^^
にゃんこのゆずちゃんにも会ってみたいな!
どうもありがとう!


拍手押してくださった方、レス不要の方もどうもありがとうございます!!
俺…連休になったら更新するんだ…
です。ありがとうございます。
敢えてのこの変換。

というわけで。
4執念とは直接的な関連は無いのですが、この機にメルマガ再開しようと思います。
懲りない黒澤。

今度のメルマガは週刊の定時配信にする予定です。
でもって限定小説的なこともやりたいとおもいます。
メルマガに偏って通常更新が疎かにならんようにも考えてます。
興味がある方はどうぞよろしくおねがいします。
Main内にリンクを貼っています。
いちおう創刊第一号は本日配信予定ですが、本格稼働は来週からとなります。準備号です。



大変遅くなってしまってごめんなさい><
おへんじ!

・ぽん★さん
早い段階でコメントいただいたのに、お返事が遅くなってしまってすみませんorz
再録本に対するコメントくださいましてありがとうございました!
こちら御予約ということで…よろしいでしょうか。笑
進度的にはちょっとばかり停滞気味ですが、何かない限り年内には確実に原稿できそうです。本にするまでは印刷所あれこれがあるので若干かかるかもしれませんが、お待ちいただけると嬉しいです*´`*
どうもありがとうございました!


私生活の方はどうにか落ち着いてきはじめてます。
ゆずは元気です。ケージを走り回ったりしてます。
大体覗きに行くとパッと体を起こして、しばらく金網から鼻先を出してこっちの様子を窺ってくるのですが、おやつがないことを確認すると「ふぅ…」という感じで保冷すのこの上に伸びたり、背を向けてご飯を食べ始めたりします。愛いやつです。
……ケージの掃除はなかなか大変ですが。笑
↑の詞は秀逸すぎると思う。
黒澤です。

唐突にでっつりが聴きたくなって聴く。
ウィザはいいなあ。やっぱり大好きだ。
そろそろipodでも買おうかな。。。
歩く生活にしていこうと思っているのでとりあえず音楽を持ち歩きたい。



拍手おへんじ!

・あああ妻溺愛薫が気持ち悪くてヤバいですっ!!!!!!!!!!!!!!!!寧ろ読ませて頂きながらニヤニヤしている自分が一番気持ち悪くてヤバいです(爆) 台詞がないのに頬を染める堕威君の姿が勝手に浮かんでくる文章&テンポにやられました!堕威君可愛い(*n´Д`n*)大好きですー――――――☆☆☆
書いてそうで書いてなかった新婚バカップルKDです。意外と楽しいことが明らかになりました!笑
堕威ちゃんはおうちでエプロンつけて台所に立ったり日中暇すぎてしょうもないことを数時間置きにメールしてくるようなかんじです。
「さっき買い物行ったら黒猫が目の前通った」とか
「アイスがあたりやったで!」とか。(しかも添付つき)
で、それを見ながら勤務中にデレデレと鼻の下を伸ばす薫を見ながら敏弥がどん引きするという。設定。
バカップル新鮮!!!
ありがとうございました^ワ^!




エロってほんと難しいよね。
第一声目がそれかと。
黒澤です。(?)

それにしても最近薫受とか薫京とか薫京とか薫京とかに飢えてます。
自給自足にも限度があるし、残念ながら自分で書く薫京は萌えとかそういうのじゃないネクラシリアス。
とてもざんねんである。


拍手おへんじ!

>Zepp福岡のレポ読みました!「蟲-mushi-」やったんですね。うらやましいです~。私も同じく薫ちゃんのギター好きです。好きポイントが一緒だったので嬉しいです( *´艸`)
なんか色々と意外な曲が出てきてる中でも、蟲-mushi-はほんとにびっくりしました!
キングダムで舐めまわすように見ていたあのエレキ→アコギの流れが現実にあってほんと嬉しかったです*´`* あの部分はたまらんですよね!
ツアー参戦はされるんでしょうか?
ぜひともあの、主役級に照明で照らされてギターを響かせるイケメン薫さんを見ていただきたいものです…!

レス不要の方も、コメントどうもありがとうございます。
拍手やコメントいただけるとやっぱりすごく活力になります。うれしいです!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]