忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰が楽しみにしていたか不明ですが笑
つらつらと書いてます。長いです。








*1日目(12/29)*
この日は有給を取っておやすみでした。
ぐだぐだしながら用意をして、19時ごろ出発。
バスが遅れて思ったより目的地に遅く着き、バス会社の人から電話が2回、果ては大声でフルネームを呼ばれるというとんでもない感じでしたが、割と無事にバスに乗り込むことができました。(いつかの日記参照)
その後安堵して小一時間くらい寝てしまい、消灯時間過ぎて逆に目が冴えるという失態を犯してしまいました。
なんてこったい。
12時間バスに揺られたわけですが、半端なく眠れませんでした。到着前の二時間くらいしか安眠できた記憶がありません。
周りの人を見てみるとアイマスクだのドーナツクッションだの首を固定するやつだのの快眠グッズを当たり前のように装備していて、なるほどそうかと思いました。黒澤準備不足でござる。


*2日目(12/30)*
7時ごろに名古屋着。
しばらく名古屋駅をうろつき、コンビニをうろつきネカフェをうろつき、すったもんだでMろたんと合流。
デニーズで飯食ったあと、寒いの眠いの我儘言って漫喫へ。
辿り着いた堕落の園では小一時間以上寝るという傍若無人っぷりでした。
……って、こうして改めて書いてみると俺ひどすぎんだろ。
なんてやつだこれ…!超申し訳ない…!!震
今年はもっとちゃんとします…はい……まことにすみませんでしたorz

漫喫から出た後、昼飯でえびふりゃーを食す。うんめえ。
その後なんやかんやで15時ごろだったのでホテルに行ってちょっと早いチェックインしました。
色々あって17時過ぎごろ会場到着。
諦めかけていた物販もすんなり並んですんなり買えた。マフラータオル(紫)は買えなかったけどこれはしょうがない。
というわけで、今回は自己主張の激しいストラップを購入しました。

◆自己主張の激しいストラップ


これをどこに付けたらいいのか。
携帯か?携帯に下げたらいいのか?

(自己主張の)激しさと、この胸の中で絡み付いた行き場の無い想い

ゲーセンで時間を潰しつつ、頃合いを見計らって列へ。
えらい寒かったです。カーディガンを貸していただきました。あれが無かったら凍死してたね(精神的に)
本当にありがとう。そして俺、準備悪すぎ!!
小雨もちらほら降ってました。えらい寒かった。
んで、ライブがありまして(中身については別個に書きます)
終了後どっと疲れて死んでました。とにかく喉が渇いてやばかった。脱水。
その後お疲れ様会(?)をして終了。

*3日目(12/31)*
携帯のアラーム(腐海ライブVer)で飛び起きました。
ぐだぐだしてからホテルを後に。フロントのおじさんに「今日は雪も降るらしいし気をつけて」みたいなことを言われて衝撃を受ける。ホワイト大晦日かよっ!
なんか名古屋の人もまた親切な人多かったなあ。
んで名古屋駅うろついて、その後ゲーセンリベンジ。再びゼップ周辺を訪れました。

◆Zepp Nagoya


歩いて行ったんだけど、強風に煽られてえらい寒かったです。
手がかじかんで感覚なくなったりしました。
ゲーセンで遊びまくったあと、再び名古屋駅に戻って昼飯を食べることに。
あんまり寒いので電車使いました。
その道中に「おむすびころりんでだいかお書いて」って超無茶振りをされたりしました。
カッ…カケタラカクヨ(相変わらず自分の首を絞め続ける黒澤
しかしねずみとおじいさんでどんな恋が芽生えるというのか…
いや、それを考えるのが醍醐味なのか…笑

んでおひるごはぬ。

◆天とじきしめん

ちょっと食った後に撮った。笑

いやもうこれがまた美味でございますた。
きしめんウマー!**´∀`**

あとは女性向け同人誌の店に行ったりしました。笑
改めてヘタリアつよすぎ。人気ありすぎ。
私はちなみにアルアサが好きです(聞いてないよ
弟として可愛がってきたアルの幼い面影に縋るアーサーと弟としての過去を捨ててアーサーに一人の男として見てもらいたいアルの平行的な擦れ違いっぷりとか大好きです。ツンデレ同士の噛み合わなさがたまらん。
あとフランシスのちょっと報われない一方通行とかも好きだ。
西仏とかマイナーらしいがめっちゃいいと思う。すごいすき。
っとすいません自重します。何の話をしているんだ。

んでホテル行ってたら雪降りだしてえらい寒くて、籠城の準備をしてホテルに到着。ガキ使い見て新年おめでとー。

*4日目(1/1)*
元旦ということで初詣ー。熱田神宮へ出発しました。

◆えらい寒い

画像ではわからないけど雪降ってます。
雪のせいでか電車が数十分遅れてました。
電車の中で2010年の抱負ちっくなことを話しながら、いざ神宮へ。
すごい人だかりでした。ライブかってくらい並んでました。笑
お参りとおみくじ引きました。
(前提)
・大吉だったらDK
・中吉だったらTK
・小吉だったらSK
・吉だったらかおる単体
・凶だったら京くん単体?
・大凶はもうDKy

◆そして今年の運勢


としかお。

開運色:紫(ドンズバ☆
旅行:遠くに行かぬがよし(でも来週は東京行ってきます

出店がいっぱい出ててテンション上がった。
たこやきとからあげを食す。
茶屋で赤い傘のとこに腰掛けて食ったけど、もうえらい寒くて冗談抜きでがくぶる。

そのあとはカラオケで適当に繋いで、Mろたんとばいばいしてネカフェで適当に繋ぎました。
大阪のときはばたばた帰ったけど、今回は何の問題もなくバスに乗り込めました。
しかし夜中がやっぱりねむれなかった……。

◆太閤口ゆり噴水前


*いらない気がする5日目*
福岡への帰還。寒くてまいった。
聞くところによると福岡も大晦日とか雪が降ってたらしいよ。
なんだこれ。平等に寒い。



三行で解る今回の名古屋旅行
・めしうま
・えらい寒い
・名古屋駅


ということでした。おつかれっした!
最近日記という日記を書いてなかったので無駄に頑張ってみた。2時半じゃねーか。(死亡フラグ
でもやっぱあれだね、日記をつけないと記憶力が低下してくる気がするわ。そうでなくても物覚え悪いのに、最近ほんとにだめだめすぎる。
こう、一日の出来事を思い返して書くっていう作業をやんないといかんかもしれんね。っていう。
一週間後っつうかもう6日後だよな。日武行ってくるアルヨ。
これでしばらくライブはないんだろうなー。間隔が開いても大丈夫なくらい楽しんできたいな。

あと、ついでに。
なんや今年は仕事もあれこれ忙しくなるらしいけどそれはともかく、今年一年でやってみたいのが本を出すことです。
去年はアンソロに参加させてもらったんで、今年は個人誌を作ってみたいなーとか。
コミフェス系には参加する予定がないので通販になるかと思うけど、本出すとして買ってくれる心優しい人はいらっしゃるのか…。
でもなんか考えてみるだけでもドキがムネムネだな!本にして形に残すのってやっぱり格別な思いがするし。自己満足でもいいからやりたいです。
それとサイトね。12月とか更新停滞にも程がある感じだったので色々やりたいお。

今年の目標
・節度ある生活を送る
・有言実行する

もっとしっかりした人間になりたい。頑張るんだぞ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]