忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狭苦しい部屋に帰ってまいりました。
さっそく指先がどうしようもなく冷えています。
あれ、福岡寒くないっすか…。




◆とりあえず四日間のまとめ

一日目
・城でいろいろあった。色んな方にとてもありがとう。
・薫カワユスハァハァ。ライブ最高(一部客席を除く)

二日目
・心斎橋、難波、道頓堀方面。
・大阪は活気があって楽しい。

三日目
・さよなら大阪また来て神戸
・花鳥園で鳥と戯れる。
・フクロウ?ミミズク?すんげえふわっふわしてた。

四日目
・タクシーのおっちゃんにとてもお世話になった。
・風見鶏の館とか神戸港とかなんやらかんやら見た。
・飯食って帰ってきた。


◆食べたもの

味噌汁×4
たこやき×3
お好み焼き海老玉
サラダいっぱい
エビカレー
かに(東雲)
クレープ
その他


◆使ったお金




◆個人的に驚いたりしたこと

大阪駅か何かのトイレにペーパーがない(別売)
トイレの手洗い場の水の勢いがすげえ
噂のエスカレーター右(個人的には右派なのでそんなに異文化という気もしないが、福岡に戻ってきた途端みんな左だったから「あー」と思った。)
ゲーセンの兄ちゃんの超サービス精神
なんかそこかしこの店に行列できてる
神戸って地形とか雰囲気とか長崎に似ている


そして帰ってきたらものっそい年賀がノットとかいうところから来てましたよ。ワタシビックリシタヨ。
何がどうなるかはわからんが積極的に色んなことをやっていきたく思いますね。とりあえず私は人任せなところを直して一人でもあれこれできるようにならねばならんと思った。
そんなかんじですよ。おお寒い。
指先の血色がやばすぎるぜ。

さあこれからゆっくりお借りしたGARDAとかSHANKARAとか読みたいところだけど、明日も明日で用事があるんだよな。
めんd…いやなんでもない。

そうそう、そういえば城のライブから帰ってきたあとに薫メールが来てたんですよね。城ホールがどうのってやつ。
届くの遅いのってやっぱアレですね。まあテンション上がったからいいんですけど。笑


最後に添付損ねの写真群をば。


◆ねこ。





◆ペンギン。



◆神戸港。



◆風見鶏。



さあ問題です。
この中で生き物でないものはどれでしょう。
正解が解った方には何かプレゼント!笑
〆切は1月3日の22:00まで!
ふるってご応募ください。


という本気だか冗談だかわからないものを最後にして本日はお別れです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]