忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD感想。


諸注意

・不真面目な視点で物事を見ています
・意味不明な単語や解釈ばっかりです
・盲目に薫虜、故に盲目です
・三行に一回くらいのペースで「イケメン!」と言っていても怒らないという広い心でスクロールください




・何か音おかしいなーと思う
・見たらイヤホンがちゃんと刺さってなかった(音ガン漏れ)
・正直超すまんかった。でも父母から苦情が来なかったから多分許される範疇だったと思う。笑
・そんなわけで仕切り直して頭から巻き戻し。
・TOKYOー!

・オブスキュア!オブスキュアだいすき!!
・新木場いいなあ楽しそうだなあ
・薫さんテライケメン。もえしぬ
・グリーフ!グリーフだいすき!
・京くんの髭があることにここで気づく
・ステージからの眺め…プライスレス。壮観ですね。
・薫さんはどの角度から見てもイケメン。もえしぬ。
・マゴッツ!みんなノリノリ!ライブいきたいよー
・しんや神のあのタンク、セクシーすぎやしないかい
・アオリアングル最強。イケメンすぎて直視できません。もえしぬ。
・DISABLED!めっちゃすきなのにライブで聞いたことない気がする!気のせいかもしれないけども!
・京くんドエロすぎる
・イケメンは横顔もイケメン。そりゃちかっぱ端麗たい
・なんかフィルターかかってるのか知らんけども、だいちゃんはフェアるんるん♪してるようにしか見えないYO
・マーシレス!みんなでヘドバンボディバンやってるのいいなあにまにま。
・イケメンの鳩現象(首の動き)
・汚コーラスじゃない…だと…?
・あ、そういえばこないだのゼップ地元ではちゃんと汚コーラスでした(どうでもいい情報)
・とぐろ!とぐろとぐろ!
・イケメンに聖子ちゃんカットの面影を垣間見た
・指をさすイケメンは罪だと思う。
・指なんてさされたら死んじゃうよ。もえしぬ。
・なんだあのだいちゃんとこの狙ったようなカメラ。
・一瞬ckbがこんにちはしたかと思って巻き戻してしまった自分超乙。
・~艶めかしき安東、躊躇いに薫~
・京くんがしっとりしている
・この曲のギター(どっちも)好きです
・マゴッツアンプラグド…!
・そういえば薔薇ツはこれあったなあ
・一曲ずつ曲名をあげて書いていくことにそろそろ限界を感じた
・凌辱はライブじゃいつもずっとしんやのターンなので満遍なく見れてよいですね
・京くん…神を降ろそうとしている…!?
・やっぱり凌辱はしんや神が輝いていると思う
・下手組が同じタイミングで頭振ってたので巻き戻してしまった自分…いやこれは仕方がない乙。

・アンコで久々にフード太郎を見た。
・ブレイク~悲劇の流れにはちょっと鳥肌立ちました

・アンコ3はノリノリでヘドバンとかしてたんであんまり書けることないですw
・下手組が揃えば汚コーラスが実現されることが明らかに。
・いやでも羅刹の敏堕!?はびっくりしたよ。
・六弦隊は隣に並ぶだけでもほっこりするよ。
・だいちゃん最後のあの爽やか笑顔は反則だ。



総括


・だいちゃんはなんであんなにそよそよしてるの?なんであんなに汗ひとつかいてなさそうに涼しげなの?なんであんなに肌蹴てるの?虜ホイホイなの?わるい上手ギターなの?わるい魔法使いなの?わるいフェアリーなの?
ひどい言われ様!(とりいみゆき風に)
・としやはもういじりどころありすぎて何から言っていいかわかんないZE☆
時々シーマンに見えたとか辮髪に見えたとか照明で顔だけ白塗りに見えたとか。……たまらんやろ敏弥。
・しんや神は素晴らしかったです。「さん」の代わりに「神」が敬称で定着してしまった痛い罠。セクシーダイナマイトなドラマーでした。
・薫さんはもう全編通してイケメン。テライケメン。ペタイケメン。エクサイケメン。単位として無限大なイケメン。ヘドバンの軌道も相変わらず美しい。イケメン大臣。イケメン世界遺産。
本編はちょっとおとなしめで最後でSPARKするイケメン寧ろ燃え。
なんであんなに可愛いのかよ髭という名の宝物(孫替え歌)
・京くんはなんというか色っぺえ。ドエロ。そして教祖っぽい。ハイドラ仮面にはさすがに度肝抜かれた。
京くんはすごい。そして京くんの煽りはすごい。思わず笑顔になっちまうぜ。京くんの持っているものというものは何というか筆舌に尽くしがたい。とにかく京くんはすごい!
あと、いつも気がついたら京くんが裸族になってる状態なので今回ようやく脱ぐシーンを収めることができました。
京くんいつもそうやって脱いでたのか。あの投げ捨てっぷり。

・ラストSEとエンドロールは、ライブ終わったあとのちょっとした寂しさというかそんな気分を煽られました。
ライブ終わっちゃったよー(;◇;)みたいな。


やっぱりライブというものはよきかな。
行きたくてたまらなくなってきました。笑
そういえばGWって新木場あってたんですよね。
参戦された方お疲れさまでした!
さー続きは明日辺り見るぞー。るんるん^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]