忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは黒澤です。
今日もサクサク薫さんのネタバレをしていこうと思いますw
注意書きはすっ飛ばしますがとりあえず、

イケメンを見るときは体調の万全なときに、部屋を明るくして離れて見ましょう。

どうでもいいんだけどさっき「さあ見るぞー!」ってタイトル画面開いてたら急に猛烈な腹痛に襲われてトイレに駆けこみました。
これはあれかな、イケメンデトックス効果。
……汚い話してめんご。




KYOTO MUSE


京都ザファイナル
・ファイナルって照明だいたい赤だよね
・っていうか近ええええええ!ホワアアアアアア!!
・ヘドバン大臣のヘドバンの綺麗さといったらもう
なんていうか安定感あるよね、安定感
・としやのメトロノームに笑いが止まらなくなった罠
・曲に合わせて肩を動かす薫さんかわゆ*´`*
・頷きかわゆゆ*´`*
・京くん改めて格好キワいよな、一瞬裸に見えたぜ。焦る。
・つくづくとしやうけるwww

・(●∀●)<横幅取んなや邪魔くさいねん
(▼Д`)<エッ…!
(ヽ´_ゝ`)<俺もぶつかるかと思たわ
(▼Д`;)<エッ…!
§―_―§<………。
(▼Д`;;)<エッ…!!

その頃の上手の人↓
○。*+゚ ノ川´∀`川 *゚+。○

色々さーせんww
しんやの顔文字こんなだったっけか?
・未遂の蕾さァ―――――――――
あァ―――――(お経

きょうとぐろ
・うーーーん 25エロストグロ?
・何か書こうと思ってたこと忘れちゃったw健忘乙
・あ思い出した、だいくんの首がもげそうで心配って書きたかったんだった

きょうとこんしぶ
・京くん手綺麗すぎる。手フェチの私にはたまらん
・あとやっぱり背中超綺麗。陶器のようなお肌である
・闇に埋もれる長男と末っ子
・なんつーかあれだよな、京くんはめっちゃ汗かいてるのにだいくんのこの涼しげな顔www抗議してもいいと思うw
・川´∀`川<ファンに汗だくな姿見せるわけにはいかへんやん
・この野郎いっそ汁だくになってしまえ(ひどい言いがかり
・激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の敏弥(訳:何とも表しがたき複雑な心地のすることよ)
・ああ薫さんイケメン。

京都おぶすきゅあー
・ガニマタの構えを確認できなかった残念´`
でもしんやが映ったからまあよし
・ヘドバン大臣本領発揮
・いまにも衝突事故が起こりそうな敏・京
・“(▼∀` )三(▼∀`)”
・としやが気になって仕方ないwwwwwもうwwww
・このちょっと楽しそうな顔が憎めないw
いいよ、いいんだよ、としやが楽しいならそれでいいさ
・かおたんかわゆゆ
・思うんだがあのガニマタの構えは、相当下半身に筋力ないとできなくないか、そうでもないか?
スクワットの途中の体勢で静止してるような感じに見えるんだが
だとしたら薫さんは大腿筋がだいぶ鍛えられているということに
……なるのか?(曖昧

京都BOO
・静 激動 動 動 常動(髪)
・だいくんのコーラスは何やら微笑ましい域な気がする。
それはともかくなんか動きがほんと折れそう

京都feat.微睡む緑
・としやたまにはおちつけしwwwww
・静 激動 静 動 静 だと激動の目立ちっぷりに笑いがこみあげて仕方ない
・サビでなぜかおちつくとしや
・やばいこれ敏弥のネタバレばっかりしてる!!笑

京都リピテ
・00.29.17だいくん笑顔
・薫さん男前テラハァハァ
・あわや衝突事故 ギリギリ回避

京都Mr.Dieman
・00.34.12だいくん笑顔
・00.34.21左側の人超笑顔
・00.34.22そしてだいくん笑顔
・00.35.57前に出る薫さん、変な声が出た黒澤
・あおるんまじもえ
・ロマンチック(動悸)がとまらない
・結局堕威くんは割と始終にこにこだったような。

京都TYPE-C
・だいくんまだにこにこ
・としやもにこにこ

京都ラストアオリ
・京くんが煽ってるのをよそに手をプラプラさせる薫さん

第三帝国都市京都
・SPARRRRRRRRRRK!!!!
・としやの動きにキレがない気がするのは気のせいだろうか(疲れたのか?笑
・マイクスタンドを投げ飛ばすとしや
・00.45.00
・ぴょんぴょん跳ねてくる薫さん
・「ちょwwかwわwいwいwwww」リアルにこういう反応した
・タオルでごしごし顔ふく薫さんのおっさん可愛さはたまらない
・カメラにちょっかいかけるとしや


09.03.25 CLUB CITTA'KAWASAKI -MALE only!-


・なんつーかさすが、ノリがすげえな
・かなり男らしく煽る薫さん(当社比
・何かメンバーの間に緊張感のようなものがある気がする
やっぱ気ぃ張るのかな。がっつりいくでほんま、みたいな
いつもより手加減せぇへんで、まあいつも手加減してるわけちゃうけど男だけやからリミッター解除してくで的な

赤土
・なんとなく表情が硬い気がする薫さん

マゴッツ
・なんか意外とおとなしいんやなあ
・「おい全然声聞こえねーぞ!」
ほんとだよ
・あれか、序盤はおとなしくてラストかなり盛り上がるっていう

シンプルな変態
・きょうくんは ふしぎなおどりを おどった

ファッカーファイヤー
・コーラスちゃんとヴァニラってきこえる
・チッタッタはやっぱ広いね、敏弥の移動範囲が広がったw

666
・としやのオーライオーライちっくな煽りに噴きそうになった
・薫さんおっとこ前やなあー
・おっとこ前やなあー

なりせば
・上手に遊びに行くとしや
・颯爽と前に出てくる薫さん
キャーw(黄色い声
・冷血もそういやSSTです。しんやの華麗かつ力強いドラム捌きをごらんください←
・SSTといえば昨日レッドカーペット見てたら「S(最低)S(最悪)T(つまんない)」とか出てきたけどそんなの関係ねえ。専らスーパーシンヤタイムです。
・頷く薫さん
・そして頷くだいくん

アンコまち?
・何かと思ったらDIR EN GREYコールね
「いわて!いわて!」って聞こえるから何かとwww

G.D.S
・まさかの
思わず「おおーっ!!」言っちまったべ
・そういや俺G.D.S生できいたことない気がする
(´・ω・`)<イイナ…。
・メンバーも何だか楽しそうだ。いいなあ。

チャイプレ
・オーオーワーオーはごつくならないんだな
・左から地を這うようなコーラスが聞こえる件について
・京くんがオーオーワーオー歌っとる
・「心」ー!!
・とし坊の衣装にはあえてつっこまない
・薫さんはやっぱ紫似合うよなあ、高貴なんだろうなあ(←
・ヴォー

羅刹
・薫さんの手を引っ掴み隊
・つい早戻してだいくんの脇を確認した
結果→「!?」
・だいくん笑顔笑顔
・礼・性・乖離・邪鬼ー
L:そい! R:邪鬼!
・とし&だい 冬の大接近
・下手(薫さんがログアウトしました)
下手(だいさんがログインしました)
・礼・性・乖離・邪鬼ー
L:邪鬼! R:ミュート

ラストォー!!






残かっけえええっええええ!!!!!!!
・室温が二℃上がる勢い
・やっべかっけえええええ!!!うわーい!!わーい!!!
・あちこちで起きるコロダイ
・いつの間にか客ん中にベースがあって「!?」と思った
とし坊ゲロンパはしゃぎすぎ
・いやかっけえ!かっけえなああ!!
すごいよかったよ晴珠さん!ありがとぅ!!
・さあ薫さん振りかぶりましてガネーシャをー
投げ捨てたァー!
・いいなガネーシャいいなあ
・総括:残すげーかっこよかったです次回ライブがたのしみです!!

エンドロール
・「これ以上やりませーん」
そんな悲しいこと言うなよ
・拍手が起こる会場
こういうのいいよな
・いわてコールで〆である

おつかれっしたー!


いやー長くなっちゃったね!
でもまんぞくまんぞくテラウフフ*´∪`*
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だーよーねー!(*≧д≦)vV
んもー他のがぶっ飛ぶ勢いで残がめっちゃめちゃカッコいいよねー!vV
CD発売もだけどやっぱり生できくのが楽しみ!vV(>д<*)
晴珠さんです!(笑 2009-11-15-Sun 23:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]