忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな事をぐるぐる考えてしまうね
そんな時期だろうか

今週末会社のボウリング大会だー
ちょういや/(^o^)\
でも行くしかない




*コメントおへんじ*
・はすさぬ
こちらこそ!私信の反応ありがとう*´`*
いやもうほんと、あまりの記憶力のなさに絶望したよ☆rz
ブログ見てる人が極小ですと…!?何をおっしゃる
誰が見てるかもわからない世の中ですよ(何かニュアンスが違う
少なくとも
私 は 見 て ま す 。(ホラー)

レポのことありがとう><
ていうかライブ中は暴れててほとんど覚えてないから際立ったこともなんも書けないけども、それでもよかったら書かせて頂きたいです><

^お^!
わーいありがとう!楽しみに待ってる・∀・
私こそメールの返信毎回遅くてごめんね。
こっ今週中には必ず…!お返事するであります!
ではでは、どうもありがとう!



リビングでDVDみれることをいまごろおもいだした。
今度おかんが寝静まったらひとりDVDまつりしてやるんだぜ!
ていうかもうBLITZのDVDBOX買っちゃおう。
散材はやれるときにやる。これモットー。
買っちゃおうつーかもういま頼んだ。
思い立ったら吉日ヤフー☆


……はぁ。(どうした
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さわ!わー!(*´∀`)ノシ
私信返し的な?;、まぁとにかくやってきましたー!vV

ブログ見てくれてるの嬉しいーvV
全然ホラーじゃないよ(笑
ありがとー!vV(*´∀`人)
私も私信のし甲斐(?)があるというものです(笑

さわわがどう思ったかが重要なんだもん!(*≧д≦)vV
レポ楽しみにしてるー!vV
…まぁその前にツアーがね、決まらないとって感じだけど;

てゆかボーリングお疲れ様だよー!vV
あれ難しいよね(>д<;)
因みに私はガーターばっかりです(訊いてないよ

そして本アンケね、何かもう色々読みたいからまとまらなくって;
欲張りすぎなんだきっとorz
でも投票するー!vV
待っててねー(*´∀`)♪

あ、あとね、きっと今はそーゆー時期なんだと思うから、あんまり考え込まずにリラックスして過ごしてねっ(>o<;)
…お節介でごめんだよorz

…拍手コメかメールにしたほうがよかったんじゃ的な長さだけどブログコメしてくねー!(逃←
はすすす 2010-01-23-Sat 22:04 編集
<< はあ   |  HOME  |   あーあ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]