忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああ緊張してきたあああああ!!!
明後日には新木場に行くのか…恐ろしい話ですね
1月に日武行って以来なので5カ月ぶり。年に2回も東京に行くことになるとは考えなかったなあ。(年2回どころか次回もあるものだろうか…。)
地方住みの黒澤にとっては東京・関西ライブ告知があるたび
「はいはい関東関東」とか
「はいはい大阪大阪」とか言ってハンカチを噛み締めながらガンスルーしてたものでしたが
遠征ができるって素晴らしいね…いや毎回無駄に緊張するんですが
特に東京とか2回目だけどやべええ
飛行機すんなり乗れるかな(前回は荷物預かってもらうときに引っ掛かったりした)
ていうか会場に着けるのかな
ホテルにちゃんと泊まれるのかな…!!(これも辿り着けるのか…)
ああああKOEEEEEEEE!!!
しんぱいだ!しんぱいだ!!

とりまえずnimocaとSuicaとかが相互利用になったのはすごくよかった
前回は路線図を見ながらちんぷんかんぷんになったり運賃がわからなくって「???」となったりしたんですが
nimocaに金さえチャージしとけばスイッと電車に乗れるということですねわかります!
ヤッター!!\(^9^)/
黒澤はあいかわらず田舎もんで常識知らずの駄目人間ですが、一生懸命生きています。←
とりあえず先輩に「電車がわかんなかったら駅員さんとかにきけばいいと思うよ」とアドバイスもらいました。
人に尋ねるという社交スキルが俺の身についているかどうか…(←

なんていうかね、高校の時もっとこう経験を積んどきゃよかたとわたし今更ながら思うアルヨ
基本的に家と学校を往復するだけの3年間を送っていたからほんとに社交スキル0で、いま苦労しているという。
社会人生活2年目で少しはマシになったかとは思うけど、もうほんとにね
他の人が何の躊躇も無くやれることがスマートにできませんことよ!イヤマジデマジデ。まじ困りです。(真顔
世の中には息をするように社交ができる人とそうじゃない人がいる!そして私は後者であり、前者には後者の葛藤はわからないもんだと思う!
え?話しかければいいじゃん とかって
すんなりできるくらいなら躊躇しねえー!
俺なんてスタバでまごつく駄目人間ですよ。ええそうですとも!
しかしこんな蟻のような人間ですが精一杯生きてます…(もういいよ


そんなことはさておき、ライブは純粋に楽しみです。
セトリなにやるんだろー♪わくわく。
とりまえずBAGABOO聴けますように。
あとDISABLED COMPLEXESが聴けたらなお嬉しい。
RED SOILとかは別にふつうにやるだろうし、
あとはウィザ系が聴けたらいいよなー。マローとかも。
つーか生ジーザスが聴きたいです薫さん。銀河に願いを、イケメンに願いを。
新曲とか色々聴けるのかなー。
わーいわーいたのしみ!わっふる!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]