忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花鳥園にいってきましたー。たのしかったんですがすげえつかれたです。
水鳥に餌あげたりフクロウとタカのショーみたりフクロウ撫でてみたり九官鳥を腕に乗せて餌あげたりオオサイチョウ?のダイちゃんに餌あげたりオオハシに襲撃されたりしました。笑
襲撃っていうか餌もってうろうろしてたら背後から突然肩の上に飛び乗られただけです。
びっくりしたー。大きな鳥が突然肩の上に!笑
え?これどうしたらいいの?頭つつかれるの?って感じでした。
でも楽しかったです。
フクロウもミミズクも可愛すぎてやべーよ。ふわふわしてるし。

いまなんかぐったりしてます。きついです。うー。
今日大晦日じゃんね。今年は移転リニュとかあれこれありましたけどもご贔屓にしてくださった方、ふらりと訪れてくださった方、何か送ってくださった方、とにかくみなさんどうもでしたー。来年も何卒よろしくお願いしますー。

添付は「ハァ?」と鳴くおもろいカモです。笑



PR
大阪城にさよならして神戸にやってまいりました。
JRで盲導犬が二匹乗ってきて可愛かったです。お仕事中の犬は撫でちゃいけないんだよな。
すぐ隣にいたんですけど、しばらく乗っていたら不安げに「うー」と鳴きだしてびっくりでした。どうしちゃったのこの子。

神戸異様に人少なくないっすか。
それとも時期的なあれですか?
めっちゃ過疎ってるよ。びっくりー。
(個人用)
なんとなく憧れてたんです。意外と大きいんですね。
隣はスモーキーモンスター父のタバコと比較。


*

さっき開けてみたんですけどなんか十箱入ってました。そりゃそうか。
実際はタバコの箱より小さかったです。
そうだったのか…!笑

それにしても今日は更新頻度高めでした。
明日もこんな調子…かどうかはわかりませんが。
誰も楽しくないだろうけど私は楽しいです!(笑)

なんか色々書き損ねてることがあるような気がするんだけど気のせいかな。うん。
そんなもんです。眠いですねー。
今晩もなんだかんだで飯食ってないですよ。さすがにちょっと腹減ったけど…まぁいいか。なんとかなるなる。



グルーミーは俺の嫁同盟の黒澤です(?)
大阪に来てまでゲーセンにハマるとは何事。

最初のテディベアっぽいグルーミーは、ちょっと場所離れた間にめっちゃうまい人が二個ほど取っていって諦めたんですけども
次の小悪魔系グルーミーはどうにも諦めず、そうこうしているうちにゲーセンのお兄さんが何度も取りやすいよう動かしてくれて、なんか申し訳ないほどサービスしてもらってました。さすが人情の街。笑
そんなわけで奮闘した挙句ゲット。

母「あんた泣きそうになってたやろ。うるうるしとらん?」

え?全然そんなことないんだけど。笑
でもなんかそんなふうに見えてたんなら俺めちゃくちゃ格好悪いっすね。笑
熱くなって正直すまなかった。今は反省している。

バッグに入らなくて手持ちで歩いてたら「グルーミーのお姉ちゃん」と言われてしまった。もうどんだけ^^^
写メ日記化しておりますが一応定番をば。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]