忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごがつびょうというよりも寧ろごがつやまい
(五月になった途端体調を崩し、免疫力が低下して色々な病にかかること)

微熱で風邪で鼻ずるずるで外耳炎も未完治でさらに口内炎とかほんとばかじゃないの
昨日は会社に行かない方がよかったよねってかんじ

よく無理すんなと言われますがそもそも黒澤は無理ができない気質なので実はそこら辺問題ありません←
火曜日の今日は耳鼻科と内科に行って様子見てから出勤するか判断することにしますた。
やっぱりね、万全の体調じゃないと仕事の能率も悪いしそんな状態で会社行っても役に立たないし、風邪菌撒き散らすだけではっきりいって意味がない。
私一人いなかったところで致命的にどうなるってもんじゃないので、言っても当然のように多少の業務は滞るけど、風邪とか感染性のあるやつ患ったらおとなしく家にいるべきだと思った。
治ってから頑張ればいいんだよん。
とはいっても迷惑をかけているのは事実なので、逆に誰かが休むときとかに活躍できないとな、と思う。
ちょっと最近たるんできて甘ちゃんになってるとこあるし、頑張らねば。

あーほんと、もっとしっかりしよう…
甘えは敵です
自立自立!

てなわけでもっかい寝るです。
おやすみお!(∪^ω^)
PR
なんかもう立て続けに妙な夢ばっか。

薫さんとデート?する夢見ました。←

(ノω\)


いや、もうほんと
ばかだな俺
ってかんじですよ。

まあしかし夢でくらい良い思いさせてくれって話だ。
現実じゃ万に一つもありえないわけだしな!^^
てゆうか自分にもそういう潜在願望?というか女の子らしいところがあったわけね、と妙にしみじみしたわけですが。

甘酸っぱいかんじの夢でした。
なんか普通にどっか行ってるところなんだけども妙に薫さんが隣に並んできてくれるというかやたら構ってくるというか最初はなんだろう?ってかんじだったんですがそのうち普通に手ぇつながれるわおまけに恋人つなぎだわで、ええっこれってもしかして…どきどきみたいな

っていうか冷静に考えるとすごく恥ずかしいこれ
ぎゃあああああああ!!!
(悶絶
すいません…なんかすいませんばかで

結局どうしたかっていうとなんか二人でウィンドウショッピングしたり、えらい離れて写真撮ったりしたんですが、なんかかんかしてるうちに薫さんいなくなってて代わりに知らん子(夢の中の設定では私の友達)がいてちょっと早くしてよみんな行っちゃったんだけど!とか叱られてはい…すいませんでした…みたいなかんじでオワタ\(^o^)/
浮かれた気分のまま終わらないところがさすが私の夢\(^o^)/

いや…まあでも良い夢だった…よ。うん。
薫さんと握手したい願望がまさか夢の中で叶うなんて。
超自家発電。超セルフ願望実現。
まんぞくまんぞく。


↑おきたって打ったのにどうしてこうなった

目が覚めてしまったので活動中
それにしても先日、グロい夢を見まして
(虫とか苦手な方ご注意)










窓のすぐ側にある木を眺めていたときに明らかにおかしな形にふくらんだオレンジ色の蝉がいて尾から長くて細いのが出てるんだけど、
うわこれやばいよ絶対寄生されてるとか何とか言ってたら
その蝉が力尽きて背中から地面に落ちて目の前でパーンと破裂
中からなんやかんやうじゃうじゃ出てきてもうギャアアアみたいな
ある意味アジマゴ
なんで寄生虫的な夢を見たかは、多分寝る直前に見た黒鷺死体宅配便でそういうネタがあったからなんだろーけど
いやー…もうほんと勘弁だよ
気分悪くした方ごめんなさいね
なんやかんやしたかったけど異様に眠いのでもう寝るます。
更新したいのにできないのは辛いぜ。
なんでこんな書けなくなったかなあ。スランプ?潮時?
最近というかもうだいぶ前からのような気もするけども。
ぜんんぜん面白い日記というか楽しげな日記を書けんじゃないかと思って二年くらい前の日記を見返してみたんだけども

テンションが…ちがう…
なんぞ…これ…

まあさらに開設当時とかのノートの日記とか見るとまた別人なんだけどね。
あの頃はほらさあ、どこにもぶつけられない萌えをローカルに紙に綴ってたから…

うわああああああ薫さん大好きだ萌ええええええ
新曲ワッショォーイ!!!


みたいなテンションだったからね。
まあこのテンションもどうなのかって話なんだけども、
そう考えると何か今のこのテンション

いっこ前の日記↓

(∵)

その前の日記↓

毎日ってなんだろう…



だめだこれ病み病みだ
少なくとも楽しくない
どうしてこうなった


……老いた?
テンションと精神が老いた?
そうなのか?どうなのか?
あーあーあーやだなあなんかやだやだやだやだーだだっこ
なんかもっとこう…!
もっとこう、なんかこう…!
なんか、こう……なんか……

寝ます。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]