忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日からねたばれ的なことしてもだいじょうぶなのかしらと思いながらも折り畳んで書いてみます。
まあしかしねたばれというか雰囲気的なものを書くくらいですかね。
正直細部まで覚えてないので…orz
記憶力……orz



それでは、「more」の続きより
劇場版DIR EN GREY UROBOROS -09-
サブタイトル
~我、Die虜とて~
を上映いたします。



PR
「そうだ新木場に行こう」
※もちろんまだ未定です



わっしわっし(?)
会社帰りに食って帰ってきました。
風邪の方は熱下がったんで、今んとこ大丈夫そうな感じ。

なんかすごく美容院行きたい。美容院願望。びよーいんなんて4年は行ってないよなそういえば。
切ってパーマかけたいんだぜ。色は…染めると後々厄介だけど、この際入れてみるのも悪くないかな。そこは悩みどころ。
なんか会社の先輩でショートヘアにパーマの先輩いてちょうかわいいなって思ってたんだけどなんか日に日にパーマかあ…パーマに冒険してみたっていいんじゃないのかなわくわくみたいな
きっかけってそんなもんだよね。やってみないと合う合わないもわかんないんだぜ!
てなかんじで、いつ行こうかとぐるぐる考えてます。

タイミング的にはGW中とかがよかったんだけどね。なにしろ美容院じゃなくて病院行ってたからさ(…)

それはともかく、土曜はさっそく劇場版行ってくる!笑
てか今日フリウィとノットからメール来て、「ふはっ」と笑ってしまった特にノット。
前売り券とか全然買ってないけどやっぱ購入者限定的なのあったわけね。
いーさいーさ。グッズは基本的に活用できねえタイプだかんな。
メモカ?も買わないやつだぜ(しかも特に意味もなく買わない)
てかメモカだっけ?ニモカ?スゴカ?(後半二つは地域の交通ICカード)

そういや朝ファンメアンサーみたんだけども、なんかやっぱ薫さんすきだー。ほっこりする。
決してもっこりではない(そういうのいいから)

シャワー浴びてきま。
哀川翔はかっこいいな
更新
寧ろ体調不良だからこその更新(だめすぎる

さっき見たらカウンタ15万越えしてました。
ありがとうございます!そしてあまりに更新ないサイトで御免なさいorz
寝まくったんで気持ちは元気ですが体が超しんどいので病院行って今日は休むます…。
横になりながら眠れない時間とかにまた小説書くやもしれない←
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]