とるにたらない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こないだ二回目行った病院が空いてなかったんで、仕方なく最初の病院に行きました
相変わらずなんの説明もなく…どころか、こっちが言ってることに何も答えてもらえず、無言で容赦なく治療されました´`
なんかめちゃくちゃ押さえつけられるわ顎わしづかまれるわデコに爪食い込むわ耳ちょう痛いわで散々でした(∵)
久しぶりに痛くて涙出たし……恥ずかしい限りなんですがbkbrでした><
今もまだガーゼ詰められてるんですが血っぽいの垂れてきてるし大丈夫なのか……
こういう話題ばっかりですみませんです。
とりまえず今後なんかあったとき、あの病院には行きたくないですこわいです><
今日は電話取らなくていいって言ってもらえたんでちょっと安心かな。
……はー。
相変わらずなんの説明もなく…どころか、こっちが言ってることに何も答えてもらえず、無言で容赦なく治療されました´`
なんかめちゃくちゃ押さえつけられるわ顎わしづかまれるわデコに爪食い込むわ耳ちょう痛いわで散々でした(∵)
久しぶりに痛くて涙出たし……恥ずかしい限りなんですがbkbrでした><
今もまだガーゼ詰められてるんですが血っぽいの垂れてきてるし大丈夫なのか……
こういう話題ばっかりですみませんです。
とりまえず今後なんかあったとき、あの病院には行きたくないですこわいです><
今日は電話取らなくていいって言ってもらえたんでちょっと安心かな。
……はー。
PR
現状維持的な最終回ってまあ希望があるっちゃあるんだけど、それからどしたの?って感じもするよねって話。
長いようで短いGWが終わってしまいました。
正直むず痒さとの戦いでした。
結局急患センターに行って、膿を吸い出してもらってガーゼをみっしり詰められて帰ってきて今に至っているわけです。
ガーゼは次に病院に行くまで出すなと言われているので相変わらず詰めっぱなしでむず痒くてむず痒くてしんどい二日間を送りました。
あと右耳聞こえない状態。
んで、更新の知らせと一緒に舞い戻ってこようと思ってたんですがいかんせん遅筆すぎて休み中の更新は出来ませんでした。
まったく不甲斐ないったらありゃしにゃいってことです。
束の間の休みが終わってまたいつもの日々再開ですよ。
とかって考えるとふと
毎日って何だろう…
生きてるって何なんだ…
とか思いますよね←
ぜーたく極まりない悩みなのでしょうが。
おへんじ!
・お仕事無理せず頑張ってくださいね★~の方
わあわあ!ありがとうございます^^
応援していただけて嬉しいです。
めっきり更新間隔が空きっぱなしで今後も気まぐれ運営していくかと思いますが、思い出したときにちらっと覗いてくださったときに更新しているようなそんなサイトにしていければいいのになあと思う次第でございます(くどい
コメントありがとうございました!
あー。出張ホストおわんねー。。。
三で終わらせるか四でシメるか…それが問題だ。
長いようで短いGWが終わってしまいました。
正直むず痒さとの戦いでした。
結局急患センターに行って、膿を吸い出してもらってガーゼをみっしり詰められて帰ってきて今に至っているわけです。
ガーゼは次に病院に行くまで出すなと言われているので相変わらず詰めっぱなしでむず痒くてむず痒くてしんどい二日間を送りました。
あと右耳聞こえない状態。
んで、更新の知らせと一緒に舞い戻ってこようと思ってたんですがいかんせん遅筆すぎて休み中の更新は出来ませんでした。
まったく不甲斐ないったらありゃしにゃいってことです。
束の間の休みが終わってまたいつもの日々再開ですよ。
とかって考えるとふと
毎日って何だろう…
生きてるって何なんだ…
とか思いますよね←
ぜーたく極まりない悩みなのでしょうが。
おへんじ!
・お仕事無理せず頑張ってくださいね★~の方
わあわあ!ありがとうございます^^
応援していただけて嬉しいです。
めっきり更新間隔が空きっぱなしで今後も気まぐれ運営していくかと思いますが、思い出したときにちらっと覗いてくださったときに更新しているようなそんなサイトにしていければいいのになあと思う次第でございます(くどい
コメントありがとうございました!
あー。出張ホストおわんねー。。。
三で終わらせるか四でシメるか…それが問題だ。
腫れまくって耳の穴が塞がった\(^o^)/
ちょういたいしむずむずするし救急病院行くしかないオワタ/(^o^)\
ちょういたいしむずむずするし救急病院行くしかないオワタ/(^o^)\
耳が痛くて五時間睡眠。目が覚めてから一時間以上たちます。
もうほんとに毎日毎日イタイイタイ言うて申し訳ないね…。
どう考えても耳かきでぐじぐじしたのが悪かったよね。
素人判断いくない。
´・v・`
唐津にきています
夜はカエルに朝はウグイス…
だが、そこがいい。
うちにいたって聞こえるのはバイクのうぜーふかしとかバスのアナウンスとかそんなんばっかりだもんね。
うんぬん
もうほんとに毎日毎日イタイイタイ言うて申し訳ないね…。
どう考えても耳かきでぐじぐじしたのが悪かったよね。
素人判断いくない。
´・v・`
唐津にきています
夜はカエルに朝はウグイス…
だが、そこがいい。
うちにいたって聞こえるのはバイクのうぜーふかしとかバスのアナウンスとかそんなんばっかりだもんね。
うんぬん
薬が切れた―。痛いアルヨ。
せっかくのGWを無駄に過ごしました。
明日っていうか今日?ばーちゃんち行って一泊してきます。
勿体ない気もするけどもう寝るかな…。
寝て痛みを忘れたい。笑
せっかくのGWを無駄に過ごしました。
明日っていうか今日?ばーちゃんち行って一泊してきます。
勿体ない気もするけどもう寝るかな…。
寝て痛みを忘れたい。笑
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/07)
(06/07)
(06/06)
(06/05)
(06/02)
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開