とるにたらない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんかもう胸いっぱいなのか昼飯の玉子丼がはいらないぜ笑
なんかやっぱ、地元ライブは思い入れ違うね
狂喜乱舞したいくらい嬉しい笑
こんなわくわくするのも久しぶりだよ
ファンメアンサー見たけど、薫さんのキャラがよくわかんなくなるわw
なんていうかそんな薫さんが黒澤は大好きです。
そして京くんのデレの破壊力は異常
ヤンキーがお年寄りに優しくしてる現場を目撃するくらい…いや、それ以上かな…
やべー
夏たのしみすぎる!!
なんかやっぱ、地元ライブは思い入れ違うね
狂喜乱舞したいくらい嬉しい笑
こんなわくわくするのも久しぶりだよ
ファンメアンサー見たけど、薫さんのキャラがよくわかんなくなるわw
なんていうかそんな薫さんが黒澤は大好きです。
そして京くんのデレの破壊力は異常
ヤンキーがお年寄りに優しくしてる現場を目撃するくらい…いや、それ以上かな…
やべー
夏たのしみすぎる!!
PR
Zepp福岡キタ――――――――――!!!!!!11
いまこそ去年のリベンジを果たすとき!
ッシャオラー!!
テンション上がってきた!!
いまこそ去年のリベンジを果たすとき!
ッシャオラー!!
テンション上がってきた!!
テレビにMINMIでてるのはじめてみた
歌もちょう久々にきくなあ
ハイビスカスはサマータイムと感じが似てる
どっちも夏曲(?)だからかな
歌もちょう久々にきくなあ
ハイビスカスはサマータイムと感じが似てる
どっちも夏曲(?)だからかな
結局夢の中の自分は死んでしまったってことなんだろうか
まわりが白くフェードアウトして「プツッ」て音がして終わりとかこええ……こわすぎる
内容は覚えてたら帰ってから書きます……こええ
起きても強烈な印象を引きずる夢ってなかなかないよね
まわりが白くフェードアウトして「プツッ」て音がして終わりとかこええ……こわすぎる
内容は覚えてたら帰ってから書きます……こええ
起きても強烈な印象を引きずる夢ってなかなかないよね
悪夢を見た……
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/07)
(06/07)
(06/06)
(06/05)
(06/02)
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開