忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(空気の抜ける音)


なんやかんや書きかけがあって何から書いたらいいのかぜんぜんわかりません黒澤です。
一点集中すれば良いのにあちこち手を出してなんやらわからんことになってます。実はスイッチも書いてます。
スイッチとホストと暫定とあと短編きょうかおととしかおリメイクと…
いったいどれが先に終わるんでしょうね。なんかもう執筆のテンションを継続できないのが原因だと思う。一週間ぐらい休み貰って小説書くこと以外しちゃだめ!っていう状況が欲しい。土日があってもなんかゲームしたりしてるし、しかしそれが悪いことともいえないので何ともはや
いやそりゃ小説書きたいんだけどもゲームもしたいじゃん!!ってね。
義務じゃないので休日に好きなことやって咎められるアレはないはずなんだけどもしかし小説を書こうと思えない自分に対してなんというかジレンマ。
もうめんどくせぇな自分の思考回路!

最近暑いですね。夏ですか。そうですか。
なんか6月も中旬だしね。今月末ライブだよ!どうしよう!!!!痩せたい!
PR
へこむわー と言い残して以来絶賛放置状態でしたこのブログ
黒澤は元気です。どっこい元気!

てなわけで諸々なんやかんや。


◆UROBOROS-10-
もう記憶がだいぶ摩耗していてなんともはやなんですが

・オープニングが09と一緒だった。カテゴライズ不能なうんぬん。思わず笑いをこらえた。
・のっけからだいさんのどアップ。これは噴いた。
・09の最後らへん、「次はこうバシッと」からはじまる。
―このさき順不同―
・移動するメンバーのじゃらじゃらが異常にうるさい。うちの猫来すぎ
・タクシーで颯爽と現れるきょうくん
・薫さんイケメェェェェェェン
・グラスキの歌詞違うやつあんなじっくり聴いたのは多分はじめて(ライブ中は記憶がない。)
・Deityナマで聞けて感動した記憶がよみがえった
・BAGABOOの京くんの手は何かに憑かれているかのような動き
・OBSCUREヘドバン薫さんのイケメンなことといったら

なんかほんと覚えてないですね。
薫さんがすごくイケメンだったことしか覚えてない。


◆日武DVDぼーなすふってーじ
とりあえずこれだけは書いておきたかった
・ラジオ出演のときは律義に「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」とタイトル全文言ってた薫さんがおもいっきり「激しさ」と略していた件


◆日武DVD一日目
タイトル画面がいちいち心臓に悪いバンド、DIR EN GREY。
ふつーにかっこいいライブDVDでした。
個人的に、超音質で大満足でした。重低音がたまらない!
観ながらいろんなこと考えた。
やっぱりディルだいすきだなあ。


◆会報47号

・Meet&Greet

>「1つで良ければサインするよ」
サービス精神旺盛なイケメン、薫さん。
いいなあ俺も薫さんの手にぎにぎしたかっ…ゲフンゲフン
>「だ、Dieさん…」
なんか噴いた。

良い体験ができたんだろうなあ。なんだかほっこりしますた。


・逢引の森

BBQまつり。
新たに生まれてきた子等うんぬんのくだりがあんまりどういうことなのかわからなくて二、三度読み返した。


・ねむねむ博士

アップル商品を全面的に進めてくる博士。会社のまわし者かwww
ワンピース全巻買ってきて裁断とかは正直鬼の所業だと思った。
僕にはとてもできない。
いろいろおもしろかったんですが特筆はしない。
とりあえずプレゼントのくだりとか面白かった。


・名所で名酒

背景に溶け込むかのようにだいさんがいてびっくりした。
唐突に肌の白さの話をしていてびっくりした。


・元祖なき薫屋

また墨がパワーアップしているような気が。
タトゥー本のときより俄然増えたよね。なんか全体的に。
紫とかあったっけ?いやー壮観です。

なんだかライブが超楽しみになりました。
さすが薫さん。ディルアングレイ宣伝部長。(?)


・京くんのコーナー

写真いっぱいあるのかと思ってめくったら、もう違う写真でしこたま驚いた。


・タンクトップ

正直ぐらっときた。
あああほしいなああ…!……ほしいなあ?
ほしいのか?
ほんとに俺このタンクトップが欲しいのか?
いつ着るのか?本気なのか?どうなのか?どうしたらいいのか?
れれれ冷静になれ

まあでもたぶん買わない…
か、買わない…よ。うん。


詰め込みましたが、以上!
なんか淡々としちゃったね。笑
何が正しくて何がベストか
ぐるぐる考えてはみるけれど
完全に「正しい」ことなんてないのかもしれないと思う

正しいばかりじゃ進まないし
間違いは生まれるわけだし
はじめから失敗しようと思って何かをするわけじゃない
それでもうまくいかない出来事に歯痒さを覚えるばかりで
実は一歩も前進なんかしちゃいないんじゃないか、とか
本当に自分の鈍くささに要領の悪さにやるせなさに頭が痛くなるくらいだ

怪我をするのが嫌でいちいち確認しながら何かをおこす、それを慎重と言えば聞こえはいいが決断力と実行力に乏しいと言えばそれまで
口ばかり達者で実が伴わない
前例がなければ何もできないのか
他に頼らなければ何もできないのか
ひとりで放り出されてもうまくやっていけるようにもっと機転を利かせられないのか、とか

自分の不足が目に余る
こんな私がひとを教える立場にいてもいいのか
そう思いながら


自立したい
自分で何でもできるようになりたい
一人前として認められたい




でも本当はうんと甘やかされたいだなんて
口が裂けても言えやしないが
を、ようやっと読んだんですけど
なんか色々と心にしみたというかね、ふしぎなかんじ。
一口にバンドが好きっていってもやっぱり誰ファンとか色々あると思うけど、やっぱりDIRのファンの中で京くんのことが嫌い!なんて言う人はいないんじゃないかと勝手に思ってる。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]