忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜ァァァァァァァ!!!!

愛しさいいなー
てか腐海!!!
FU KA I!!!!
そういや仙台で腐海やってねーぞどういうことだ

福岡か岡山では腐海きますように。
寧ろ外したら薫の髪型をアフロにしてやる☆エヘッ☆


今回はDISABLEDやらないのかな(´・ω・`)
PR
疲れて寝てる気がする。笑
黒澤です。首と肩と腹筋とふくらはぎがやっぱり死んでます。
でも明日一日出勤したらまた土日なので大丈夫だ、問題ない
あんちょめで首に熱さまシート貼ったりしてます。
効いてるかどうかは別として、ひんやりしていいかんじ*´`*
さーライブ感想でも書くかの。


*ししん
きょろりん晴珠たんどうもありがとー!
久しぶりに色々話せて楽しかったよ!死にかけのテンションでまじ申し訳ない笑
仙台楽しかったしまた行くのでそのときはどうぞよろしく!´▽`
萩の月うまし!
仙台超楽しくてやばかった…
業嬉しかったんだけどしばらく気づかなくて半信半疑でノリきれなかった笑

とりあえず
薫さんが可愛すぎて死にます

久々に太字笑

やばかった…
薫さんインタビューの噂の雑誌を今日買おうと思って買えなかった
っていう話を書くの忘れてた
っていうことを書くためにわざわざ追記に戻ってくる黒澤
って一体何なんだろう。

パッと見店頭になかったんで、まあ九州は発売日ずれるし…二日三日遅れたりするしまだないのかなあと思いつつも未練があって店員さんに聞くか否か悩んだ結果何もせずに帰ってきてしまいました。
墨の本のときは雑誌の画像見せて探してもらったのに。笑
だってあのときは薫さん表紙だったじゃんほら…
探してもらうついでに表紙の薫さんを一人でも多くの人に見てもらいたかったじゃんほら…

っていうのは今の思いつきで言ってるだけですけども。


さあ寝る!
腐海やったの!!!!!????品川!??
エ??なんで?まじで?
MA・JI・DE!?

いみがわからない……(ゴクリ

エーーーーーー???
いや、待て落ち着け
腐海やったつっても通常Verのはずだ
大丈夫…まだわたしは大丈夫…イケる

あと京くんしゃべった件
しゃべりながら笑ったんですか
ええ……なにそれかわいい…京くんまじかわいい……
京くんまじかわいい……
俺は何度でも言うぜ京くんまじかわいい……




カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]