忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果、無駄口吐いてばかり


まいる。転改め承転…です。たぶんぎりぎり。
ちょぴっと膨らみそうではありますがきっと30以内には終わります。
むしろ20以内かもしれないけどそこは断言出来ない。

明日(日付的には今日)また更新できたらいいなー
と思いながら寝ます。
PR
更新して寝たかったけど翌日繰越します。
まあ明日も多分飲み会の都合とかで更新できそうにないが(…)

温めてた設定のネタばらし?をするのは楽しい。
楽しいけど完全に自己満である。笑
つくづく三人称にすればよかったと思ってならない。

まいるは今たぶん「転」です。
シメまであともう少し…なのか?
無駄に長引かせないようには頑張る。
伏線もどきの回収忘れもしないように頑張る。←
最近寒くなってきたというのに夜を更かしている黒澤です。
まじで睡眠時間ちょっと減らしただけで次の日きつくなるのに夜型って駄目ですね…駄目人間です。

寒くなったのでゆず小屋に毛布?が投入されました。
好奇心旺盛なので一生懸命掘り掘りしてたのですが、毛布を上からかけてくるんでやると「…」としばらくおとなしくなります。可愛いです。
ゆずがおかんさんにばっかり懐いているので拗ねたりしてたんですけど(笑)やっぱ可愛いもんは可愛いです。
まーしょうがないよね。四六時中家に居るおかんさんと概ね夜しかいない私じゃ触れ合いの密度が違うぜ…。

名古屋当選しました。ので、今日はがきが来てました。
大晦日は確保したんですけど元旦取れなかったので再挑戦します。
どうせなら2Daysがいいんだ!と考えてしまう自分は遠征しなかった頃に比べて箍が外れまくりだなあとしみじみ思います。
大晦日はぼっち確定です\(^o^)/
来年はひとりであけましておめでとうだな。
それもまた然り(?)

ちょっとまる一日くらいかけて考えてたことがあったんですが、どうにも私神経質すぎるなwっていう結論で終了。
もし危惧していたことが現実になったとして……
そのときはもうね、そのときだよね。

色々ぼかしまくりww

書き始めると時間を忘れちゃうよね。


最近はまいるに力を入れてます。
未完を終わらせる試み…!
どうにかこうにかヤマ場まで持っていきたいところです。
まあ私の場合は佳境に入ってからが問題なんですけど。どうまとめるか。
広げた風呂敷をまとめられないのは物書き失格ですよねorz

吸血鬼の話なんですが。
じつはネタとしてもう2つくらいあります。笑
吸血鬼ネタばっかり作りすぎwww
やっぱり王道ネタだからか、作りやすくて…。

まいる。は貴族的な吸血鬼の一族の云々的なイメージなんですが
ひとつはヴァンパイアフィリアの話でTK、
ひとつは現代的な話でDK?なかんじ。
共通して言えることは、どちらも暗くてシリアスな話です ってことだけかな!←
この辺の話をいつ持ってこれるかも定かじゃないですが、飽きずにお付き合いしていただければ幸い。

時間も時間なので寝ます!
おやすむ!
全身に寒気と悪寒が満遍なく走ってめちゃめちゃぞっとしたので是非とも共有させて頂きたい





ラストでびびらなかった方は勇者
凄い動画です…!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]