忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の薫さんメールの破壊力ったらないぜ半端。
品川でしたっけ。何の曲で出てくるんでしょうね。

それにしたってVIP席とかどういうことだ…
なんぼなんでもそりゃないやろ…
少なくとも私は三万なんぼも出してVIP席にはよお行かんです。
関係者席と同義なんじゃね?とか思ったけど、関係者はどうなんだろ…そんな払わなくても入れてもらえる系?

だってディルライブは暴れてなんぼじゃん。
頭振ったり拳上げたり人とぶつかりまくったり殴られたりしても、それもまたライブの醍醐味だから、VIPなバルコニーで食事とドリンクつきで入って「まあ、今日は楽しくってよ。」みたいな感じで観るライブではないと思うので。笑
ぶっちゃけた話芸能人席なのかな。
知らんけど。

っていうか東京行かないのにこんなこと言っても全然意味ないw
年末年始については迷いどころです。。。
どうしよっかな。あんまり「行きたい!!」って感じが今時分ではしないけど。
PR
ちょっと前に友人がカラオケで歌ってた裏表ラバーズが急に爆発した。
いや、動画の影響なんですけども。


◆まずはお礼から。

拍手たくさん押してくださってる方。どうもありがとうございます。励みになります!
あと、レス不要とのことだったので名指しでお返事はしないですが、ありがとうございます。自分の創作物を好いて頂けるということほど嬉しいことはないです。単純ですがなんか元気になったような気がします。笑
ありがとうございます(*´ω`*)
最近は空綺麗ですよね。帰りがけによく月を見上げながら帰ったりするのですが、満月にしても三日月にしても綺麗です。秋の月はなんだか格別なかんじがします。さすが。


[.]
スランプです。ええスランプです。
書いても書いても途中で止まってしまいます。
いまいち小説にのめりこめてない感じ。
多分あれだよね、リアルに力入れて脳みそ使ってると創作の方に稼働できなくなっちゃうんだよね。多分。

……だめじゃん……
もっと頑張って私の脳みそ


部屋を色々漁っていたら、二次元サイトやってた頃の残骸が出てきました。
絵とか漫画もどきとか…
リアル中二クオリティなんですが、それ見て思うこと。
「あっ…私成長してねぇ……」
画力とか頭とか諸々。
あんまり変わってないから正直のっけても恥ずかしくないレベルなんですが、スキャナめんどいし誰得なのでのっけません。
二次元サイトか…そんな時代もあったな…
いま私アニメは見ないわ漫画は特定のものしか読まないわで二次元事情さっぱりわかりません。
いまの二次元って何が旬なんですかね?
二次元といえばワンピの2年後、噂で聞いたり画像で見たりしたんですが
ゾロが突然隻眼の隻腕になってるんですけど、どうするんだあれ?
三刀流とかどうするんだあれ?

アニメみてないといえば屍鬼もWORKING!!もさっぱり見てないな。
屍鬼の漫画の方は順調に滅びへ向かって行ってますね。
夏野は一体どう動くんだろう…
辰巳とガチバトルになったりすんのか?
夏野なあ……屍鬼になっても屍鬼の生き方を是としない考え方があってもいいとは思うんだけども、やっぱり引っ掛かるんだよね。
飢えは耐えられないくらいのものだと言われてる割に夏野はぴんぴんしてるわけだし、人狼だから平気っていうのもあるかもしれないけど、なんかそれってずるいよね?何となく…
屍鬼の苦しみを同じように理解した上で拒絶するならともかく、人狼の立場じゃ屍鬼とはまた違うわけだし。
しかも敵に打ち勝つ一策にしたって吸血はしてるし、それで「俺はお前らを絶対に許さない」とかって言われてもなあ…と思ってしまったりする。
なんだかアンチっぽい書き方になっちゃったけど。
人の数だけ感想はあるということで、まあ私みたいに考える人だっていてもいいじゃないか!とか思います。はい。


後半の展開wwww
ギャグがほっとするwwww
最初どう足掻いても不幸な終わりでどうなるかと思ったけどすごく楽しかった^^
さーて…明日で連休おわりですね。はやいわ。
とりまえず宿は取った。んですけども、なんか色々心配だな。。だいじょうぶなのか……
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]