忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず着手してるのがふたつくらいあって、1冊は以前アンケとったやつ、もう1冊はIchの再録です。
ただアンケ取ったDK本についてはちょっとですね、ネタの内容が個人的に気になってることがありまして。ちょっと新しく焼き直すのは大変なので、もー少しブランク置いてからにしようと思ってます。
気にしすぎなのかもしれないんですがちょっと不謹慎かなーと思いまして。個人的な都合で大変申し訳ないです。
んでもう1冊のIchは現在進行形で加筆修正中です。ちょっと10月から作業止まってたのでこの機に少しずつやろうかと。
今大体修正終了分が70ページくらいになってます。最終的に何ページになるかちょっと分かんないですけど一話か二話くらい足しますので100ページ越えは確実ですかね。ハイ。
そのようなかんじです。もったりやってます。
そしていつか…KD歴史物超大作(当社比)本を出すのが夢です。
2段組みで200ページ以上のどっしりした本を出したい(ただしあくまで予定であり希望的観測である)
夢は夢の儚いry
PR
トップが秋仕様だったことに今気づいたので冬バージョンにしました。
丁度良い画像がデコヤさんにあったのでさっそく借りてきて設置したんですが、視覚効果なのかすごく寒さを感じるぜ…!
だからといって冬なのに桜とかすいかとかにするわけにはいかないし
っていうか季節感関係ない画像にすればいいんですけどね。
もうすっかり末端が冷える頃合いになってきました。
今年もあと僅かですね……

な、なんか今年の初めとかに
「今年は本出すのが目標」とか言って今に至るわけだが


………。


もうさすがに言い訳も尽きました。
もういや。こんな自分もういや。ほんと私究極の駄目人間です。
有言すると実行できないとか駄目すぎる。ごめんなさい。
んで時間が無い時間が無い言うわけだけども、時間が無いっつか時間が作れないだけなんよね。
要は自分の時間の使い方に問題が在ると。
時間には限りがあるわけだから、その中で何をどうするか、やりくりとか考えないとだめなんよね。
時間が無いからできなかったって言ってたらほんと一生何もできないわ。仕事にしてもそうだと思った。


ところで、拍手ぱちぽち押してくださってる方、レス不要の方もありがとうございます!
最近更新がD受けばっかりですが相変わらずK受けも大好きです。
ゆるふわの可愛さに「心」を打たれて衝動的にTKを途中まで書いたりしましたが、とりあえず暫定の方から進めていきます。
そしてまいる。はそろそろ暫定じゃなくて長編行きだ。
寝る前にオフィ覗いたら
NEW SINGLE
ktkr!!!!!!!!!!!
うひょー!!

来年一月かあー。
たのしみだなー。
初回にはDVDがついてるらしいね。
へーほーふーん。
どんななんやろ!わっふー!

眠いテンションでさーせん/(^o^)\
じゃあちょっと寝るかな。
黒澤です。意味もなく元気です。
小指の爪がもげそうに痛いけど元気です。
痛いけど元気だからといって決してMではないです。
大変どうでも良いです。

今日メルモさんに「最後にマガが発行されてから60日ですよ」と通告を受けました。
こないだは「40日ですよ」の通告だったんですが、月日が経つのは早いものです。
まあ何にせよこのままいくと大変よろしくない気がします。
なんか前回よりちょっとこう…口調が…
次回メールが来るとすれば「あんまり発行されないので停止にしますた」とかいう通告のような気がしてきました。
たいへん怖いので一回繋ぎとして発行したいなとは思います。

えーと週報だったんですけど毎週送るのはやっぱり厳しかったです。
というより、当初の予定だとそのくらいの余裕はあるはずだったんですが、仕事やらなんやかんやあって案外こっちに時間を割けないという残念なことが起こった結果的にこのような事態になってしまったことをたいへん申し訳なく思っている次第で今日まで至っております。いやほんとに。
限定部屋に何を置くかで迷ってたこともあったんですが今は方針が定まっているので、後はもう更新するばかりです。ゆるーくお待ちください。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]