とるにたらない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゆずおあったけー
超ぬくぬく
氷の手で触ってごめんよぬくぬく
超ぬくぬく
氷の手で触ってごめんよぬくぬく
PR
もう心とか折れたわ
べっきべきだわ\(^o^)/
今正直誰とも話したくない
でも我慢する
目が濡れて力が出ないー
黒澤マン、新しい「心」よー!
てってれって てってってー♪
べっきべきだわ\(^o^)/
今正直誰とも話したくない
でも我慢する
目が濡れて力が出ないー
黒澤マン、新しい「心」よー!
てってれって てってってー♪
読み直して更新かけるだけでいいからすげー楽。めっちゃ楽だー。
そんなストックも今んとこあと1日分しかありません(∵)
眠くないときに書き溜めていきたいとおもいますー。
なんか割とXX楽しみにしてくれてる方いらっしゃるようで、反応もらえて喜んでます。拍手もレス不要の方もみんなありがとうございます!
とりあえず濡れ場までは失速せずにいけると思うので(笑)がんばりまーす!
いや、ほんとは濡れ場も失速せずにいきたいんだけどね/(^o^)\
そんなストックも今んとこあと1日分しかありません(∵)
眠くないときに書き溜めていきたいとおもいますー。
なんか割とXX楽しみにしてくれてる方いらっしゃるようで、反応もらえて喜んでます。拍手もレス不要の方もみんなありがとうございます!
とりあえず濡れ場までは失速せずにいけると思うので(笑)がんばりまーす!
いや、ほんとは濡れ場も失速せずにいきたいんだけどね/(^o^)\
一日中小説書いてたからか、XXも文章が乗ってて書きやすかったです。
小出しにしていけばあと3日はもつな…笑
いまさらですけどXX、だいちゃん女体化(寧ろ♀化)なわけなんですが、アリなんですかね?ストーリー的に。
最近うちに来てくれる方のCP傾向まったくわかんないんだけど、おkなんですか?
まあほんとうちのサイトはそもそも節操なしイロモノサイトなのでいまさら気にしねーよってかんじかもですが。っていうかそうだといいな。
んーしかし中にはあんまりにもだい子女々しすぎこんなのだいじゃないほんとやめて って方もいらっしゃるのかも。
そういう方にはまったくもって申し訳ないですが……更新は続けます。←
漸く話的にいい流れになってきたことだし、今後もモリモリ書いていきます。
お付き合いいただける方はよろしくなのです!
小出しにしていけばあと3日はもつな…笑
いまさらですけどXX、だいちゃん女体化(寧ろ♀化)なわけなんですが、アリなんですかね?ストーリー的に。
最近うちに来てくれる方のCP傾向まったくわかんないんだけど、おkなんですか?
まあほんとうちのサイトはそもそも節操なしイロモノサイトなのでいまさら気にしねーよってかんじかもですが。っていうかそうだといいな。
んーしかし中にはあんまりにもだい子女々しすぎこんなのだいじゃないほんとやめて って方もいらっしゃるのかも。
そういう方にはまったくもって申し訳ないですが……更新は続けます。←
漸く話的にいい流れになってきたことだし、今後もモリモリ書いていきます。
お付き合いいただける方はよろしくなのです!
昼からIchをずーっと書いてようやく30P。
この調子でいけばもしかして年内に出sryふじこ
滅多なことは言わない方がよいですね!
この調子でいけばもしかして年内に出sryふじこ
滅多なことは言わない方がよいですね!
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/07)
(06/07)
(06/06)
(06/05)
(06/02)
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開