忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11月も半ばで世間はクリスマス仕様です。
そのうちまた画像だけでも差し替えるかもしれぬ。

”へ(´・ω・`)へ”こみゅにけーしょんぶれいくだんさー
PR
改装しました。
やっぱり黒背景が落ち着くなーってことで、ある意味原点回帰?
なんか今までシンプルでスタイリッシュなサイト!とか目指してたような気がするけど、急にどうでもよくなったなり
”へ(´・ω・`)へ”こみゅにけーしょんぶれいくだんさー

拍手ボタンも変わるやつにしました。
見てくれには(そこまで)拘らない!←多少は拘りたいという意

拍手の小ネタとか超おもいつきで変えたんですけど、たくさんの拍手ありがとうございました。
ただ単に押してみただけのそこの貴方もうれしい。ありがとう。
しょーもない小ネタでも思いついたら上げていこうと思います。
暇つぶしにどーぞ見てやってくださいませ。

さあねるぞ!




最近ペンタブを使える状態にしたので思い出したように絵を描いてます。
かおちゃんのにゃんこ口まじめんけえ
一般発売日でした。
研修を傍聴人として聴きつつも10時ちょっとすぎにふらっと抜けて電話を掛け続け、待ち呼アナウンスと話中のメドレーに飽き飽きしてきた頃、ようやく繋がったと思って「あっ、もしもし!」とか言ったら「予定枚数が終了しました」とかいう自動音声。
それが発売開始から10分のことでした。

んで、まあ電話分終わっても他枠で残ってんだろとか考えてたんだけど
なんか…そんなこともなくね…?
ぴあのサイトで確認しようと思ったらどれだけ待っても何度試しても画面が表示されないのでイライラ最高潮でキレて「なんで繋がらんとやクソがもういい携帯で見るわ」とかひとりでぶちぶち言いながら携帯で確認して、
あ…なんかこれはもうだめかもわからんね…
っていうか先行が二回くらいあってますやん…何それ何で教えてくれないの…そんなこっそりやっててひどい…
いやでもイープラとか「プレオーダー」って名目だったし、もっかいくらいあったりする?まだ希望あったりする?と思いながら
ああそうだじゃあちょっと問い合わせてみよう、なんか一般発売の予定枚数終了したみたいですけどまだどっかで発売したりとかしないんですかねーって聞いてみようそうしようと思って「あっ、もしもし!」とか言ったら「営業時間外です」とかいう自動音声。
まじ オワター\(^o^)/←今ここ

オクとかチラー見ィしたんですけど一万五千円ですか。なにそれ。
こないだのVIP席か。

せめて当日券……とか出ないのかなあ
大晦日ライブ終わった後の帰りとかに「明日のチケット売ってるよー」とかない?そういうことない?
小箱の熊本で福岡チケ叩き売られてたみたいにはやっぱりいかないでしょうね。
もおおおおおおお!!!(;□;)

なんかこうもうちょっとこう…わるあがきしてみようかな…
休日出社です´`
で、帰ったらばーちゃんち行って明日は明日で出かけてわりかしスケジュールぎっしり。

最近更新できてないんすけど、若干ずつ書いてはいます。
まいるとかKDとかTKとか…
更新のお知らせをバーンと出したいとこなんですけどね
目処がたたなくてなんとも言えないのが複雑……


でも待ってくれてる方がひとりでもいらっしゃるなら頑張れる気がするよ
もうしばらくおまちください
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]