忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく左脚に見知らぬ青痣が出来てます。
どこかにぶつけたわけでもなし…一体何なのか…

今ちょっと審議中の物件があって、今っつっても厳密に言うと七月末くらいからの話なんですが。
私の長きにわたる悲願だったうさぎさんを飼うかもしれない!!
\(*^▽^*)/
まーぬか喜びじゃなきゃいいんですが。

交渉(?)に交渉(?)を重ねた結果、秋くらいから前向きに検討するという方向で収まりました。
交渉って言うか、まあ、言いくるめたよね。
というわけで専ら昼休み中とかにうさぎさん専門店のページばっかり見てます。
子うさぎかわゆすぎるテラハァハァ
でも残念なことに九州にうさぎさん専門店はないんだよね。
北九州にはあるんだけど…なんか専門店っていうか家でやってるタイプっぽいのでいまいちよくわからん。

でも専門店ページ見てると、うさぎさんの画像見てワンクリックでカートに入れて、それからうさぎさんが空輸とかで発送されてくるんだと思うと何か恐ろしくていかん。
生物ですからね。物のようにはいかんもんね。
だって飛行機の便で揺られている間に何かあるんじゃ…とか、
専門店だいたい関東なんだけど、もし関東の専門店でうさぎさん頼んだらはるばる九州までやってくるわけでしょ…。
子うさぎなんてデリケートなのにストレスとかなんやかんやで弱って死んじゃうんじゃ…。
やっぱり店まで行って買うのが一番いいね。

でもほんと、こんなに盛り上がっていてもうちのおかんさんのこと、気まぐれさには定評があるわけだから喜んでちゃいけない…
期待すれば虚しいばかりのこともある…うぎぎぎ

それにしたって8月ももう終盤に差し掛かろうとしてますね。
夏が一番好きな季節なんだけども、特に謳歌することも無いまま終わろうとしていることよ。
ツクツクボウシが鳴くと秋が来るんだなーって気がします。
そうそう、いま8月ってことは学生さんって夏休みなんだよね?
もうそういうことすらもすっかり忘れてるしww
え?今の時期学校休みなの?あっ、そうなの?みたいなw
ってことは従弟も夏休みだったのか…全然知らなかった。
まーあいつも弓道の国体がどうのって言ってたから部活部活であんまり休みって感じじゃないんだろうね。

話題がとりとめもないまま終わる。
PR
2月末からほったらかしの原稿を見直してみる。
5ページしか書けてなかったんだけど、当初A5の2段組み予定だったものを文庫サイズに余白とか設定とかいじったらあら不思議、3倍の15ページになってしまいました。
文庫って文字入らないんだね…。ほんとびっくりだよ…。
60P前後の予定だったんだけど、これでいくと100は超えるくね?
つっても文庫で100って割とぺらいよね。。。
まあ、ページ数なんて事前に決めるもんじゃなくて後からついてくるもんだけども


本の話にさっぱり触れなかった数ヶ月ですがべつに忘れていたわけではございやせんです。
ちょっとそういう余裕がなかっただけ(←)

初めて本を作るっていうことで、右も左もわからん感じですが…まあ、中身が出来てないのにそこら辺の心配をしていてもしょうがないよということで。
中身についても少しずつ書いていきたいと思います。
秋か冬くらいには中身完成させて~っていう流れが望ましい。とおもう。

表紙をどうするかとか部数をどうするかとか考えるべき点は多いですが、でもやっぱりたのしい。わくわくしちゃうね!


拍手押してくださった方&レス不要の方もどうもありがとうございます!
とっても励みになります!

思ったより時間かかったけどとりあえずやりたいことぜんぶやった!
スイッチ。たいへんお待たせしました。
もはや更新しなさすぎて呆れられて待ってる人いなかったりして…笑
とりあえず次の話は1年もお待たせせずに更新できると思います。
多分……いや絶対(言っちゃった

おっかなびっくりですがサーチ参入しちゃいました。
妙に緊張しました。さすがチキンやろう黒澤だな!
カテゴリも散々迷ったけど一個しか登録してないよ!
登録しておいてなんだけど新着で一番上にあるの変に緊張するから早く下に潜ってほしい!…せつじつ!笑

それにしても月曜ですね。
明日っていうかもう今日じゃん。
毎回言ってるけど土日短かっ!



最近のヘビロテはRADのへっくしゅんです
もしも光~僕は今からあたりが妙に好き


さあて寝ます!
ていうかもうな、冷静に考えたら色々おかしいんよな
今更ながらなんでだいちゃんを営業にしたのかわからん
経理とかなんでもいいけどデスクワーク色強いやつにすりゃよかった
こうなったら異動させるか…と思ってもかおるが営業部長だから異動させたら接点なくなっちゃうからこうなったら一緒に異動…いやいや

まあしかし今更っちゃ今更ですよね
会社的なリアリティは捨てるしかないか…
このお話はフィクションでファンタジーですから云々的な…
ああもう!
すごくやれやれ!
昨日の日記に我ながら驚いたので非公開にしました。
なんていうか、自分しっかり!
しっかり生きろ自分!みたいな。

ダイエットとか骨盤矯正ストレッチとか三日坊主にならずにできるようになりてー。
継続ってやつは本当にむずかしい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]