忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあいつまでも沈んでるわけにもいかないので。
と言いつつもまだ何だか浮上しきれない感もありますが。


三宅乱丈のペットを全巻読みました。
いや、これすごい。
1巻を読み始めたときはなんだこれ意味わかんねえーと思ったんですが。
いや、すごいな。色々と大どんでん返しでした。
なんかこの本は絶版になってるらしいですね。かく言う私も借りて読んだのですが。
いろんなこと考えました。こういうものに出会いたかったのですごく満足です、個人的な見方として読後感が良いとは言えないですが。
ただ始終どうでも良いと思っていた(作中でもぞんざいな扱いだった)桂木がまさか最後の最後で泣かしてくるとは思いませんでした。これはやられた。
若干気は滅入りますがすごくお勧めですこの話。

あと三宅乱丈ウィキったら女の人だったから噴いた。
荒川弘が女の人だったって知ったときよりびっくりだろこれ。
あの絵は男だと信じて疑わなかった…!
すげええ…!

とまあそんなかんじでハイ。
ウロボロス聞いてきます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< さむ   |  HOME  |   きのうの夜 >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]