忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーあー親が寝ーたから
なーんでもやりたい放題よー
なーにをしーよーうー

よーなかーじゃともだちねてるし
テーレビーもすでに砂嵐

そーだーわー
DVD見ようかなー♪



るんるんです。笑



そんなるんるんの黒澤、DVDを開けてみた。


おおっ市松模様だかわいいー



!?



5枚目がない…だと…?
どういうことだ……(ざわ…

まさか5枚目だけ省いて梱包されてるなんて聞いてないよ
これはもうお客さまセンター的な何かに電話を入れて苦言を呈するしかないぜ…!と思ったら



こういうオチか。
まんまと一杯喰わされた。

というわけで一瞬肝が冷えましたが問題なさそうです。
ヨカッタヨカッタ。
じゃあ見てくる!
^お^ノシ!
PR
起きてからずっとあたまいたい。
あーあたまいたいあたまいたい。
おかげで昼からずっと書きものしてるけど進まない。
うむむむむ……。

本の話ですが。どうしよう二冊出そうかなあと。
一冊はアンケに基づいた感じの本でもう一冊は前から言ってたKDね。鬼椿。
ただこれがやっぱりオリジ色全開だし最初KDかどうかもわからない話だし昼ドラ的どろどろだしラストは真っ暗だしでどうしようかと思ってたけどやっぱ出す。所望してくれる方がいるかどうかは別として出す。
話自体は途中まで書いてるし。
二冊も出せるんかなあと思うけど。まあなんとかなるかな、部数とか節約したら。
在庫はなるべく出したくないんで最低限刷りたいです。
いまのとこアンケ回答してくださってる方の人数は30足らず、そこからこの二日でがっつり増えるとも思えないし、どうだろうか。
とりま買ってもいいと思ってくださってる方はできるだけアンケご協力ください。設問1の必須のとこだけでも。頭数かぞえたいので。
(30足らずとか言ってますけど、それだけの人が買うという意思表示をくださっているなんて身に余る光栄です。こんな素人の本を…!まじありがとうございます。)こそこそと本音。笑


あともうひとつ、これは大事な話です。
firstのページにも書いていますが、オンラインブックマークへの登録はご遠慮ください。
こちらについては公開型・非公開型含めてお願い致します。
というのも最近リファラにオンラインブックマークからの跡がありまして、例えば非公開型にしていても、何の弾みで露出してくるかわからないなあと。
あまりどうこう言いたくないですが注意事項としても書いてる以上目を瞑るわけにもいかないので、守って頂きますよう宜しくお願い致します。
ていうか以前移転したのもこのへんの関係だったような気がするんで、ほんと宜しくお願いします。
また移転するのちょうめんどくさいし、探す方も面倒だと思うし。

次移転するようなことが必要となれば、寧ろ閉じます。
てなわけで後でfirst若干書き足します~




▼おへんじ!
・ismの続編ほんっっっとに楽しみです...!!
上げましたよ!……というお返事を書きたかった。黒澤です。
楽しみにしてくださってありがとうございます!
もう少々お待ちくださいませm(_ _)m




色々あったなあ
なんか後半にかけて。

今週は外出で始まり外出で終わりました。
まあそれはともかく


すごく……文庫です


これはやばいな。ハァハァする。
やべえもうきた
意外と早かった
土日楽しみ!わくわくどーん!



▽遅くなりましたが各種お返事!


・(めヮめ)さん
↑の顔文字かわいいなあ…笑
ようこそいらっしゃいました!人魚の反応ありがとうございます~
よく考えなくても薫さん王子なんですよね。もうこの時点でシリアスだかギャグだかわからなくなる不思議。
一応きらびやか~で格好いいかんじのを想像しながら書いてるのですが、王子っておま…!って言いたくなる感も否めません。
髭王子はかなりおいしいはずなのですが…
私もまだまだ修行が足りないようです。笑
やっぱ王子っていうととしやですかね、色んな意味でw

・はすすすさん
ブログコメありが㌧!ヽ(*´∀`*)ノ
っていうかこれ私信がえしですがワイルドなリスってw
リスにそんなこだわらなくてもw
ツアー情報が待ち遠しいよね~
まあその前にたぶん何かしらのシングルかアルバムかが出るんでしょーが。
地下活動中の薫さんに重いよ届け☆ミ
全国ツアー全国ツアー全国ツアー(切実)

ぼーりんぐはほんとにひどかったよ。ガータガータしてた。
スコアがもうどこのジャイアンツファンだよ!みたいな感じになってたorz
仲間だNE!←
本のアンケ待ってるよー*´`*
あと4日くらいで〆切るので、ぜひぜひ♪

いやいやお節介じゃないよ、心配してくれてありがとう。
ちょっと最近持ち前の豆腐メンタルに磨きがかかってるだけだから、そのうちなんとかなると思う!笑

ではではまた近いうちにー!ノシ



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]