忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまS田さんから電話来て

S「(かくかくしかじかで)課長が黒澤さんは普通に9時からでいいって言いよんけど」
黒「え!?起きたのにwww」
S「そうやんねwどうする?」
黒「いやいや、行きますよwタクシーも手配してるのにwww」
S「じゃあ課長にも『もう準備して行くだけだから来るって言ってます』って伝えるけんね」
黒「はいおねがいします、はーい」


もう色々とないわwwwww
誰が何と言おうとわしは4:50出勤するぞwww



追記*

S「五時から来てもらっても定時には帰れんで八時までおらなんらしいけど大丈夫?」
黒「wwww」
S「まあ時間外つけていってことらしいけん、時間外六時間にするたい」
黒「いろいろ半端ないっすねwww」

明日もそうかもしれないらしい^^
どうなってんのほんとこれwひでえwwww
意味不明の事態すぐるwww開発元さんもっとがんばってよwwww
PR
2時ごろ一旦目が覚めて、それから眠れなかた……
ようやくうとうとしはじめて夢を見だした頃になってなる目ざまし。
鬼畜の所業だぜ…

でもなんか、一時期このくらいの時間帯に寝てたっていうのに
このくらいの時間帯から起き出して会社行くとかね
不思議なこともあるもんだね
アンケート〆切期間を無駄に一週間延ばしました。
ほんとは今日の12時までにするつもりだったのですが、まあその時間にきっかりとしめきれないので……
じゃあもういっそ一週間延ばすか、みたいな。
意味不明の動機である。

XX書いてたら結構時間食っちゃったな~
あれはでも話の流れがちゃんと決まってるんで書くのは楽っちゃ楽だわほんとに。話の内容的にはちょっとアレでしたが…

さー寝るかね!
明日は3時半起き!
おはようございます黒澤です←
いやもう今日はめっちゃめちゃ寝てました、
寝たり起きたり寝たり起きたり。
休日の間違った過ごし方。

んでちょっと「なん…だと…」みたいな話を突然告知されたのですがその話にいく前におへんじします。笑



・143000の方
初めまして黒澤です!
キリ番報告どうもありがとうございます(*´▽`*)
はい!これからも頑張らせて頂きますのでどうぞまた遊びにきてやってください**
ありがとうございました!!

・(め∀め)さん
とりとめもない箇条書きでさーせんwww
げらげらしてもらえましたか!ありがとうございます^お^
いやほんとに思ったよりとしかおというか、
あ い つ ら 寄 り 添 っ て や が る … !みたいな
イコールとしかお認定w
最近絡みっていう絡みはないし、なんかそういうものを求めるバンドでもないし、あるとしてもG隊だったからかすごくテンション上がりました。
5daysお勧めです、まだ2枚しか見てないですけどw
あとはやっぱり個人的に列島激震行脚とVULGAR【ism】とW&Wを推しておきます。
このへん既に持ってたりしてますかね?
列島はすごく見応えがあって、ismもすごくいいです。としかお耳打ちとかありますよ。(そっち?
心が潤えば懐なんて!
ネッ!(・v<)b笑




BLITZ 5DAYS
1day & 2day



独断と偏見による
DVD感想



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]