忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気取ってみませんか~

黒澤です。
一年……はやっ!

でもこの一ヶ月は長かった。長くしんどい一ヶ月だった。
自分の領分。が時々わからなくなるよね っていう。
自分はどこまでするべきなのか?どこまで求められるのか?
PR
昨日からオフィがくそ重かったけどようやくLOTUS試聴しました。
またなんか高い系の曲…!
ゴリゴリ感はわりと好きですが、今のところまだよくわかんないかんじ。全貌が明らかになるのが楽しみです。

そして気がつけばライブが明後日に控えて…!
ウワアアアアアどうしようライブだどうしよう!!
めっちゃ緊張してきためっちゃ緊張してきたああああああ
元旦チケはどうにかこうにかで入手しましたのであとはライブ行くばっかです…!
両日三桁なのでまあ整番は特別良くないけど全然悪くない感じ。
あと物販のことを一切考慮しない時間帯で便取っちゃったので今回はグッズ買えない感じかなー。アレだったら元旦並ぶけど。初売りみたいな感じで。
いやああああ楽しみだけど緊張するわあああああ
どうしようライブとかどうしよう!平常心!平常心!平・常・心!!!
新曲はしんや神だとか薫さんがおいしいとこいっぱいあるとか
そんなこと言われたら正直たまったもんじゃないです。
ああ、目が四つあればいいのにな。
そんなやつはライブ出禁ですかそうですか。

オフィで見た薫さんはガン渋めざしてる感があったがこれライブで目の当たりにしたらイケメン過ぎて腰が抜けるかもしんないよ?
ちょっとイケメン耐性つけとかないとやばい!

小休憩中の戯れ言ですた^^
仕事にもどりまー。
はぁ!!!!!!!?????
なにこれなにこれww
えっへっへwwwwwwちょっと待ってまじでかwwwww
下手組がべつの国の人みたいなパーマ組になってるのは百歩譲って置いといてもいやこれまじないぜ半端
京くんマルコメやがな
いやまって違うなんか迫力あってかっこいいけどびっくりしすぎて笑うしかないんだほんとごめんまじごめん笑う
ええっへへwwww
もうこれまじロータス
まじロータス
まじ、ロータス(大事なことなので三回ry)
聞いてくれすごく混乱している

いやでもね、正直このタイミングでよかったわ
ライブ当日で初見だったらたぶん俺ライブどころじゃねえからまじで

いやーしかし薫さんまた趣変わったね
ていうか全体的に趣変わりすぎだけどな
変わってないのしんやもんだけだろ
だいくんもあんまり変化ないか
どうしたのほんと
何があったの?ロータスだからなの?

あ、なんか今日のライブすごいセトリでしたね
マゾヒストからはじまってエイントもあるわミルクもあるわ個人的にBeautiful Dirtはちょっと聞きたかったけど年末年始いくからまあいいわ、いいけどほんとびっくりした
まじびっくりした
やってくれるわ
ほんとここ一年で一番びっくりしたんじゃね?
まじ度肝抜かれたわまじで
びっくりしたー
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]