忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどい目に遭った
PR
おかんがインフルかもしれないとか言うてはる

身内にしろ本人にしろインフルなったら8日休みなさいってことになってるけど
この繁忙期に仕事を8日も休めと?
無理だよ

ボウリング大会準備もあれこれあってあんまやってないのに、当日までドタキャンとか絶対いかんわ
行きたくない行きたくない言ってたならなおさら
ここで休んだら狼少年ですねわかります。

月曜だって外出予定入ってるしそのための服も買った

あくまでインフル「かもしれない」だからいいかなあ、明日出ても
だれにも言わなきゃばれない
私もかかんないように換気したり早く寝たりするし


おかんよただの風邪であってくれ
と思いながら
ここまで自分の都合優先なのは薄情すら通り越してもうなんだろうなという気もしている

あーあーあ
駄目人間だよ

どっちにしろいろんな人に迷惑をかけるかもしれないっていう
それは同じじゃないか
ここ二日眠くてだるくてなんも手つかないや
でもほんとは小説書きたい

やってやれないことはない、って
なんでもできるって妙な自信がある反面
なんもできないやりたくないしんどいとぐでぐでしてしまう

電話は慣れてきた?って言われるとそりゃまあ慣れたよね半年以上やってれば
慣れただけで好きになったかというと違う
業務の電話は取るのもかけるのも抵抗ないけど
社内の内線電話はまだ消極的

慣れが大事だな
慣れないとなんにもできない
たっぷり時間をください
臨機応変は難しいから
人付き合いにしろ、時間と密度がないとだめだ
それじゃだめなのか
会ってすぐ打ち解けるくらいじゃないとだめなのか
僕にはとてもできない



ああ
マンチカン飼いたい
色んな事をぐるぐる考えてしまうね
そんな時期だろうか

今週末会社のボウリング大会だー
ちょういや/(^o^)\
でも行くしかない




*コメントおへんじ*
・はすさぬ
こちらこそ!私信の反応ありがとう*´`*
いやもうほんと、あまりの記憶力のなさに絶望したよ☆rz
ブログ見てる人が極小ですと…!?何をおっしゃる
誰が見てるかもわからない世の中ですよ(何かニュアンスが違う
少なくとも
私 は 見 て ま す 。(ホラー)

レポのことありがとう><
ていうかライブ中は暴れててほとんど覚えてないから際立ったこともなんも書けないけども、それでもよかったら書かせて頂きたいです><

^お^!
わーいありがとう!楽しみに待ってる・∀・
私こそメールの返信毎回遅くてごめんね。
こっ今週中には必ず…!お返事するであります!
ではでは、どうもありがとう!



リビングでDVDみれることをいまごろおもいだした。
今度おかんが寝静まったらひとりDVDまつりしてやるんだぜ!
ていうかもうBLITZのDVDBOX買っちゃおう。
散材はやれるときにやる。これモットー。
買っちゃおうつーかもういま頼んだ。
思い立ったら吉日ヤフー☆


……はぁ。(どうした
ねむいっ
肩重い!
くろさわです

リンクミスがあったようです/(∵)\
なおしました
ご迷惑お掛けしました´`
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]