忍者ブログ
とるにたらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをどうこうしようと思ったけど、拍手レスを別個に作らなきゃいけないのに気づいて断念した黒澤です(…)
とりまお返事から





・Kさん
こんばんは!
以前はアンケートのご協力ありがとうございました**
小説もろとも大好き…ですか…!
ありがとうございます、うれしいです><。
私の記憶が正しければKさんには結構前から来て頂いてますよね…!
これからも是非とも宜しくお願いします*´u`*愛!

・はすさん
わーんありがとう…!ヽ(´∀`。)ノバッ
埋めないことにしました。ていうか埋めるっていうか目立たないところにこそっと置こうと思ってたんだけども…笑
拍手文の感想ありがと!!頭のおかしいかおるが好きです(問題発言)
いまひとつというところで実らない話とか好きで…**
としかおはいいね。浪漫だよね。
「」内大正解です!
オメデトッ(*▼3`)ノ☆ちゅばっ
黒澤に縁があるねw
ありがと!げんきだす!

・めめさん
励ましありがとうございますです。
日記おもしろいですか…?><。
そう言って頂けただけで嬉しいです…!
でもまあ実際、基本的に興味無い人にとってはスルーの対象ですよね!
なんか変な自信つきました←
禿げたら心やさしいめめさんが髪をわけてくださると信じてます☆ミ
あとあの…私信のジブリのやつ一応キャッチさせていただきます。
といっても全作品網羅とか全然してないんであんま期待できないかもですが(´∵)


その他拍手くださった方々ありがとうございました。
なんか最近ナーバスというかネガティブさんが憑いてるというかどうも気分が晴れがましかったりするのですが、励ましいただけて嬉しいです。

よーしがんばる


PR
なんか朝からテンション下がってんなあ…
黒澤です
ちょっとサイトを改装というか階層というか日記を地中深くに埋めたくなってきた笑

日記はあくまでサブのサブのコンテンツというか
サイトの中でメインは小説であってそれですべてなので、私のことなんかは三の次四の次五の次とかでいい。
たとえば私の人柄とかが気にくわないとかで小説見ていただけなかったら損だよなとか。
別に私自身のことなんか好きじゃなくてもいいから小説は好きになってほしい、なんて傲慢かな
結局創作物も私の一部であることには変わりないわけだし。

もちろん私のことを好きだといってくれるのはすごく嬉しいと思うし、大事にしたいと思う。
だけど例えば好かれるために何かするっていうのはぴんとこなんだ。
努力して改善しようとするのはもちろん大事、でも好かれるための鋳型にはまるように自分の形を変えようとは思わない。
だからだめなのか。だから利己主義で自分勝手なのか。そう思わないこともないけど、
エゴイストでもなんでも、別にいいじゃないかと開き直る自分がいる。
無理に好きになってくれとは思わないから。
だって自分の性格悪いのなんか百も承知なんだ、好き嫌いだって激しいのに人にばかり求めるのはおこがましすぎる
気がついたら寝かぶってた
もはや何時ごろから寝ていたのか記憶にない……

しょうがない寝直すか
休みのつもりで起きてたら全然そんなことなかった。
(さすがに)もう寝なきゃの黒澤です。
アンケ〆やるの忘れてたみたいで……ハイパーうっかり
本日2時ごろに頂きましたアンケートは集計させていただきます。
答えてくださった方々、本当にどうもありがとうございます。

印刷所も漠然と目星をつけはじめてます。
とはいえまだ全然中身が決まってない状態ですがww
いつ頃出せるんだろうね。秋~冬とかかな←
全然関係ないけどポケモンの新作が開発されてるそうじゃないですか。
今年中に発売する気もちで開発しているらしい。
でも延びそうだなあ笑
新作かーどんなふうなやつなんだろ
つかこんどは何地方なんだろ。関東関西九州北海道ときたら…
うーん……中部とか?四国とか…?
ぜんぜん予想できん><



昨日ポニョあってたんか…
しまった……
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]